Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

大雨

2006-10-06 17:21:53 | Weblog

本当によく降ります 関東は明日のお昼には、雨があがって気温も高くなるようです/face_ase2/}


昨夜、旦那が仕事の帰りに「薬局がもう閉まってたから、http://www.lion.co.jp/ja/seihin/brand/030/01.htmコレ買ってきた。」
と、手渡され、両眼を覆うように貼りました。

顔の上半分覆面してるような感じで(笑

おかげで腫れは最小限で済んだようです<m(__)m>

 

無性にラーメンが食べたくて(チャーシューとか鳴門がのってるしょう油味)、冷凍室にあった豚ブロック肉で煮豚を作ってます。

 

もうしばらくしたら、ブログのタイトルを『食いしん坊でアル』に変えるようかも

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時間早く目覚める | トップ | 試行錯誤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (k子)
2006-10-06 18:06:33
モモコさんはしょう油ラーメン派なんですか?私は塩かとんこつです。ちょっと前は味噌だったんですけどね。

作った食材、今度写真に撮ってアップしてくださいね。

あっ、でも目がちゃんと治ってからね。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2006-10-07 00:38:07
k子さんもとんこつラーメン好きなんですね♪

私も( 。∀゜)ノ゛ナカーマ 

父が博多出身なので、子供の頃は帰省する度に連れて行ってもらいました。



ラーメン屋さんで食べるのや、家出作る生麺タイプ(近頃は冷凍食品)はしょう油味

が一番好きです。

何故かインスタント・カップラーメンは塩を選んでます





煮豚の汁にゆで卵も入れて、明日のお昼ご飯が楽しみ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事