momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

ラッキー(コモモ)、姿を消す

2016-07-04 07:46:50 | よその猫

実はここ2週間ほどラッキー(コモモ)が現れません。
やっと里親候補のお宅が見つかり(ダメだったら我が家でと覚悟を決め)捕まえようとしていた矢先に雨続き。

結局2週間ほど姿を見せないのです。
若干名(私を含めて3名) 心配しています。

念のため、動物愛護センターに電話してみようかと思っています。
リサーチによると、突然現れたと思ったラッキーですが、半年くらい前から居たとか。
コンビニのお兄さんがご飯をあげたりしていたとか。
で、突然、ある地点に時間を計ったように現れるようになって気がついた(若干3名)という次第です。

うーん。
突然現れて突然消えた。
どこか出入り宅があるといいんですが。
若干名(3名)気にしております。

ラッキー、元気に過ごしていると信じているよ。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿