momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

ワークスペース仮設置

2016-07-11 23:24:23 | DIY・リフォーム

寝室のフローリング工事、今週末に決定しました。
で、仕事場の引越しは来週ですが、ぼちぼちファイルなんぞを手持ちで移動しています。

減らしに減らしてなんとかユニットシエルフに納める予定。
他にコンソールテーブルと本棚を持ってくるつもりですが、スペースの関係で本棚は処分する可能性あり。(処分しても惜しくない値段のものだし、10年使ったからいいかとも思う)

机だけは買いましたが、その机、やっと日曜に届きました。
椅子はとりあえず自宅にあるものを流用。でも、仕事場で使っている椅子が違和感なければそちらを使う予定。(引越し荷物に入っている)
PCも移動していないので、Macだけ設置。

↓現時点でこんな感じです。 

 

問題はプリンタ。
A3対応のプリンタはそこそこ大きいのでどう設置するか悩みます。

後ろの寝室スペースとの間仕切りも考える必要あり。
調整箇所は山積みですが、なんとかするしかない。スペースに合わせた総量規制をかけるしかない!
 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿