momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

2014年iPhotoカレンダー作成しました(クロとなっちゃん編)

2013-12-15 23:38:43 | よその猫

はい、昨日に引き続きiPhotoカレンダーの「クロとなっちゃん編」を作成しました。こちらはただいま2匹を家猫にするべく奮闘中のNさんにお渡しする予定。
ちなみにNさんは昨年末、チビ太を発見し隣にいた私に押し付けた張本人。。 



 

 

 

 

このカレンダーには亡きチャアちゃん(2011年7月に事故死したクロの子供)の写真も入れています。
Nさんにとっても私にとってもチャアちゃんは大事な猫でした。


 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♬ (momo)
2013-12-17 22:46:46
猫命ほどじゃない私が(すみませんm(__)m)見ても欲しくなるようなカレンダーですね。
とてもいい感じに、猫の可愛さが満々でた写真ばっかり。
どれくらい猫に愛情をかけてるかわかります♥
返信する
あら・・・ (momo)
2013-12-17 22:48:36
終わりの方にわけのわからない数字がでちゃった。
なにかしら・・・ごめんなさい。
返信する
本物の猫 (おでこ)
2013-12-19 20:35:52
momoさん。数字、わはは。どういたしましてです。
カレンダー、お近くなら差し上げたい。
ネコバア様に負けないよう、本物の猫たちで癒して差し上げたいです。

雨の日が続きます。体調お気をつけください。
返信する

コメントを投稿