momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

グリーンと暮らす

2012-05-13 20:44:46 | グリーン

気分はすっかりグリーンと暮らす!
とうことでベランダに椅子を出し、くつろぎコーナーを作ってみましたのです。狭いですが。

↓アウトドアでも使えるルイゴースト。

 

↓椅子の横には、玄関のクローゼットの収納に使っていたワイヤーラックを
ベランダに移動し、ユーカリを載せて高さ演出。

(このユーカリ、買ったときは5センチくらいでしたが、3年目にしてこの大きさ。
私もかくありたし!!)

 

実はトレリスが来たら、ツル薔薇を椅子の横の壁にはわせる予定なので、
近いうちにまたまたレイアウト替えをする予定ですが、
このままでもいい感じになりました。 
椅子の右横にはトネリコの木がありますが、ただいま落葉中。
6月になったら新しい葉に生え変ると思います。 

 

↓椅子に座って正面をみるとこんな感じ。

 

↓薔薇も咲きました。

 

 

↓花を一輪、家の中にも飾っています。
これからしばらくは花を買う必要なし! 

 

↓テーブルの後ろもちょっとしたガーデンコーナー風にしましたです。

 

↓クッションもガーデン風。(のつもり) 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿