momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

スツール60、アニバーサリーの中古

2013-08-22 08:40:34 | インテリア

業務連絡です。

スツール60はscopeさんが別注18色取り揃え、しかも期間限定の特別価格提供ということで、一部で盛り上がっていることと存じます。

そうしたら。
今年80周年のアニバーサリーの限定モデルがすでにユーズド品として販売されているんですね・・・。
ユーズドといっても発売直後ですから、新古品という感じでしょうか

定価で買うよりお値打ち価格(定価26,250円→19,950円)でゲットできます。

販売しているのは、BUILDINGさん。
カラーはアニバーサリーのオレンジ・イエロー・グリーンです。
当初は各2脚の在庫でしたが、イエローは1脚sold、残り1脚は先ほど私が発注しました。。。
(いつ在庫がなくなるかハラハラしながら見ていましたが、欲しかったイエローが1脚売れた時点で購入決心)
結果的にscopeさんの別注は今回は諦め。

↓アニバーサリーのイエロー。ビビッドで良い色です。(by個人主観でございます)



オレンジとグリーンはまだ在庫が残っていますのでアニバーサリーを比較的安く手に入れたい方はチャンスかも。
はい、私もすでにオレンジとグリーンは持ってます・・・。何もおっしゃらないでくださいまし。わかってます、わかってます。。  

↓BUILDINGさんのサイトより。(こちら)7月30日の記事をご覧ください。(写真お借りしました)

6脚ともほぼ新品同様の綺麗なコンディションで、特筆すべきダメージは見受けられません。


とのこと。(注.本日現在イエローは在庫なしです。私が最後の1脚を買ったから。←くどい・・)
うーん、今年はアニバーサリーモデルを少しずつ買いそろえて行きたいな、と思う今日この頃です。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿