HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

&サンドイッチ

2016年09月20日 | 日常
ヨガのあとお腹が空いて、でも、糖質あんまり取りたくない。


けど、外食ではあっちを向いてもこっちを向いても、炭水化物、糖質だらけ


で、前の日にテレビで見ていた、サンドイッチを思い出した





やさいサンドイッチ。




美しい断面図(笑)


これだけ野菜たっぷりなら、少しのパンならオッケー


野菜本来の味を損なわないシンプルなドレッシングだけで、飽きもこず、ペロリと食べちゃいました


美味しゅうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発酵教室。 | トップ | ベターッと開脚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェアしていい?? (かさん)
2016-10-04 16:15:34
あきさんちはーっす。
このサンドイッチ、知人が作っているんだ!!
すっごい喜ぶと思うからFBでシェアしてあげていいかな??
かさんへ (aki)
2016-10-04 16:32:40
もちろん、いいよぉ!
知人さんが作ってるの?
すっごい美味しかったし、運動後は、このヘルシーさがすごく嬉しかった♡
自信を持って、オススメしまっす!

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事