HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

ベターッと開脚

2016年09月27日 | 日常
ももだよ

この本、知ってる?



何だか売れてるらしいよ?


akiちゃんが、売れてるからって、この本買ってきて、家でせっせとストレッチ始めたよ?


おいらのパパんとakiちゃんは、ビックリするぐらい体がかたいの。


開脚の定義は、肘が付くことらしいんだよね!



こういうこと!




おいらみたいに、こう股関節が柔らかかったら、開脚なんてすぐだと思うんだけどね〜






頑張れよー


ワイン飲みながら、って、いつになったら、開脚できることやら、、、


おいらは、寝て待つことにする。





一応、目標は1ヶ月後だよ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« &サンドイッチ | トップ | ハワイ旅行記2016、夏(1日目) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-29 04:42:22
まくら
Unknown (yoko)
2016-10-09 01:04:49
ももちゃん、コメント最高❗(笑)
成果あったら私もチャレンジしてみようかな~。
yokoさん (aki)
2016-10-14 21:27:38
始めて約2週間だけど、効果出ました!
まだ腕全部がベターッとはつかないけど、肘はつきました!
1ヶ月でベターッとなるかも、本当に。
もし、挑戦するなら、本貸すよ?

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事