HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

箱根へ行ってきました(2日目)

2008年02月06日 | ももと行く(伊豆・箱根)

箱根での2日目の朝は、予報どおり、一面です。

ももも私も起きるなり、テンション上がりまくりです

 

イエ~イ

 

初めての雪遊びにももははしゃぎっぱなしです

 

 

 

 

足いっぱいまでの深さの雪に埋もれながら、ひとしきり遊んだ後は

もう帰らないといけない時間です

一旦旅に出ればまっすぐ家には帰らない我が家は、帰り道とは少し離れた鎌倉へ向かいました。 以前お友達から、おいしいジャムのお店があると聞いていたのを思い出したのです

途中、鵠沼の「DOG GARDEN RESORT」で、ランチをしました。

さすがに雪の日ということもあり、お店の中はガラ~ンとしてました。

ももにもランチ

 

雪の中、先を急ぐ私たちは、鎌倉のジャムのお店「Romi-Unie Confiture」へ

お店の中に所狭しと並んだジャムの種類は数十種類はあります

とりあえず、2つほど購入してきました。

 

この後、本当は葉山にも寄るつもりでしたが、横浜横須賀道路が雪のため、通行止めになっていたため、これ以上の寄り道はせずに、下道をおっちらおっちら運転して帰るはめになりました

 

初めての雪遊びという思いがけないうれしいハプニングもあって、ももへの接待は成功ではないでしょうか

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根へ行ってきました(1日目) | トップ | 女の子月間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2008-02-07 14:20:23
雪、結構積もってるね~
ももちゃん、雪遊び中、服着てる
着てないように見えるけど、寒くないんかな
でもランチの前にちゃんとフセ
おりこうさんだね~
返信する
hinaさん (aki)
2008-02-08 10:28:48
おぉ確かに裸だね
服着せるの忘れてた
きっと寒かったはず・・・
改めて写真を見ると、ズボボボ・・・といってる時の顔、ちょっと辛そう
返信する

コメントを投稿

ももと行く(伊豆・箱根)」カテゴリの最新記事