HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

少し早いバースデー

2008年03月10日 | 日常

3月12日は私の誕生日です

当日は当日で、ディナーを食べに行く予定ですが、急遽今夜、繰り上げバースデーです

ケーキはいつも、自由が丘にある”モンサンクレール”の我が家

当日、旦那様が取りに行くのが難しいとのことで、お休みの今日になったのです

実はプレゼントも今日買ってもらっちゃいましたし・・・ニヤッ

嬉しいことに、外出中、実家からクール便が

中身は・・・

お赤飯とステーキ肉が入ってるじゃありませんか

やったぁ

だけの予定が、ものすごく豪勢になりました

 

これだけで見ると、ものすごくバランスの偏ってるように見えますが、お肉の下にちゃんと付け合せのお野菜やポテトがほんとはあるのです・・・

 

鉄板が小さいのか、お肉が異常にでかいのか

さぁ、どちらでしょう

 

 

正解は・・・どちらもです

 

当然、私は食べきれず、残りは翌日の旦那様のお弁当 

(手抜き)ステーキ丼の完成です

 

そして、ケーキです

箱が出てきた瞬間、ももは・・・

なぜか着席し、中のもも。

あなた、ジャンプしたのね

 

次の瞬間、フセして、ひょっこりアピール

 

 

ケーキ注文の時、お店の人にプレートは、大人っぽいのとかわいらしいのとどちらにしますか?と尋ねられ、旦那は、かわいらしい方をお願いしたらしい

 

そのプレートがこちら↓

細かくハートの形が描かれています

BIRTHDAYのDの中にも、があります

確かに、かわいらしい系かも

 

う~ん、満腹です

それでは、

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー | トップ | rieta nero »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディーママ)
2008-03-11 13:31:23
お誕生日、おめでとうございます!!
・・・って、ちょっとフライングなんですね。
いいなぁ、ちゃんと丸いケーキでお祝いなんですね。
プレゼントは何を貰ったのかしら??

ウチはケーキは買うものの、二人だけだから、と
カットされた三角のケーキになっちゃいます~。
返信する
Unknown (hina)
2008-03-11 23:56:30
誕生日の前祝って言っても、
ちょっとだけや~~ん
いいなぁ、当日もディナーがあるんだ
ケーキもうらやましいけどステーキすごいな
鳴門牛
こないだめざまし土曜日で徳島旅行やってたよ、見たかな
なんだか懐かしかったです~
返信する
おいしそ~ジュルル♪ (RODY)
2008-03-12 12:50:57
akiさん、お誕生日おめでとう~~
美味しそうなステーキにケーキ
ももうもらったんですね~。いいなぁ。
ウチはここ数年ないなぁ。。
まぁ美味しいもの食べたりしてるからいっか。
akiさんは今日もディナーなんですね
どこ行くのかな?
レポ楽しみにしてまーす
返信する
サンディーママさん (aki)
2008-03-12 14:23:22
ありがとうございます
ここのケーキは12㎝の少人数用の丸ケーキがあるので、いつも丸で買っちゃいます
いくつになっても丸ケーキで祝いたいと思ってしまう私はお子ちゃまかしら
返信する
hinaさん (aki)
2008-03-12 14:31:04
このステーキでかいっしょ?
1枚を二人で、半分こがちょうどいい量だったかも
う~ん 鳴門牛ではないと思うんだけど・・・ ていうか、鳴門牛ってあるの
地元民でも知らなかったわ
めざましは見てないのよ。そうか、徳島旅行だったのかぁ。見たかったな



返信する
RODYさん (aki)
2008-03-12 14:38:31
ありがとうございます
そろそろ微妙なお年頃にはなってきたんだけど、せっかくなので、毎年誕生日にかこつけて、しっかり旦那様にはお祝いしてもらってます
来月はももの誕生日だし、旦那様は大忙し
うちのレディースはルンルンです
返信する
Unknown (hina)
2008-03-13 11:05:13
お誕生日おめでとでした~
(前回言い忘れてたので言いにきた・笑)

ディナーは何食べたのかな~
今年も1年、楽しく幸せに過ごせますように~
返信する
hinaさん (aki)
2008-03-14 23:57:20
どーもありがとう
ディナーはね~
ふふふん


返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事