横浜ワイルドハーツ

ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。

ラストウィーク

2007-05-22 01:57:51 | 競馬
オークスではザレマ10着、ウィンナワルツ17着と賞金加算はなりませんでした。
ベッラレイアは惜しかったなぁ。
2世代しかいないナリタトップロード産駒だけに応援していたんだけど(涙)
ローブデコルテは桜花賞いい足を使っていて印はつけてました。
最後に買い目を絞る段階で切り。ラブカーナは買ってないんで

さて、あと1週です。
POG参加馬のダービー登録は以下の7頭。○が出走権確保組です。
○ ウオッカ     牝3          55.0 きむてぃー
○ ヴィクトリー   牡3          57.0 でぶりん
○ フサイチホウオー 牡3          57.0 TAKI
○ アドマイヤオーラ 牡3          57.0 くにば
20 ローズプレステージ牡3          57.0 じゃす2
22 ヤマカツブライアン牡3          57.0 とみしの
24 ニュービギニング 牡3          57.0 でぶりん


NHKマイルC惨敗組が2頭回避してくれたらローズプレステージにも出走できるんですけどね。
ただ出走できなくてもじゃす2さんにチャンスは残っているようです。
なんとローズプレステージは目黒記念に登録していました。
こちらは賞金的に出走可能ですので、好走(3着以内)でダービー組が総崩れなら逆転も可能です。

細かい計算は各自にお任せするとしてダービー勝てば即優勝なのは間違いのないところ。
あとは各馬の無事出走を祈りつつ日曜を待ちましょう。
私はこでまり賞のヴィンテージラインを応援します(涙)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむてぃー)
2007-05-22 19:54:03
人気順はホウオー>ヴィクトリー>オーラ>ウオッカの順かなぁ。
ホウオーが単勝1倍台、ヴィクトリーが4~5倍、
オーラ、ウオッカ、ヒラボク、タスカータ辺りが10倍前後の3番人気争いっぽい。
POG馬が1~4番人気となる可能性も大かと。
ダービーまでこれだけ熱い展開になるPOGは初めてかも知れません。

さて、個人的に予想すれば、ヴィクトリーの逃げが怖い。
カツハルがシンガポールでもG1勝ったようで、勢いのるかも。

いずれにせよ、ダービーはいい勝負となること期待します。
返信する
Unknown (でぶりん)
2007-05-23 10:29:41
1年間集計ご苦労様でした。
なんだか最終コーナーまで1位できました。
ダービーの直線がPOGの直線でもあり、とても楽しみな週末です。
リアルタイムで見れないのが残念(仕事)ですが
ヴィクトリーの単かホウオーとの馬連かをたっぷり
買っておこうかなーと思ってます。
ザレマは単じゃなくて3連複の紐にしました。
本命はラブカーナでGETw
ディープ指名しながらPOGは勝てなかったので今年こそ。
返信する
Unknown (kuniba)
2007-05-23 16:25:48
ごく短い期間での情報収集だけでよくここまで戦えたなというのが正直な感想です。

トップ取れれば大満足ですが前回同様3位以内にいられればなぁと、、思っております。
返信する
Unknown (mok)
2007-05-25 03:21:16
さてダービー出走は当確していた4頭だけですね。
ローブプレステージは目黒記念へ。
前日中京の白百合Sには4頭が出走。
オースミダイドウ
コンティネント
ニュービギニング
ビンチェロ
です。

うがちすぎかもしれませんが、
オースミダイドウに武
コンティネントに岩田
と武vs近藤の影が垣間見えますな。
返信する
Unknown (TAKI)
2007-05-25 15:26:34
もう後はホウオーくんに全てを託すだけ。
府中の直線でワクワクしながら待ってます。頑張れっ!
返信する
Unknown (きむてぃー)
2007-05-27 12:46:03
先刻、夢を買わせて頂きました。

史上空前とも言われる今年の牝馬戦線。きっといい結果を残してくれるはず・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。