横浜ワイルドハーツ
ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。
 



今頃気づいたけど、永倉二塁Sキターーーーーーーー!

4 永倉             L  S  - - S - - -  C  A  C  A  S  A  E -1 -1  270 ; M 42 超晩  C  B  C


kyousoさんありがとう。
これが超晩の威力なのか!

P 宇津久島         R  B+  146  E  S  C  A  A  A  20  200 ; M 33 普通  B  B  B


お借りしてた宇津久島は切れ、回復落ちです。
成績も二桁にあと一歩とどかず。
スマソ(涙)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




POG先週分更新しました。
毎日杯組は3,4着と賞金を加算できませんでした。
ナムラマースが抜けてました(涙)
ニュービギニングは抽選待ちで皐月賞出走を目指す模様。
俺のブラックオリーブは次どこ行くんだ(涙)

ランキングはでぶりんさんが一つ上がったほかには大きな動きはありません。
エイシンイチリン、アドマイヤマジンの2頭が500万下を勝ったなるすすさんが、
順位は変わらないものの勝利数を二桁にのせています。
今週も新馬勝ちのフェルヴィードがひめさゆり賞、マーガレットSに
登録していますので要注目です。

>でぶりんさん
ヴィクトリーは岩田に決まってるのかと思ってました。
ニュービギニングも抽選通ったら誰乗せるんでしょうね。

>きむてぃーさん
川田に目標にされる形になってしまいましたね。
ここの取りこぼしは痛いですな。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




登録状況でました。

昨年春との比較で、野手+15-7、投手+6-6と低調。
野手15は一見よさげですが、実績4、スタミナ4です。

そして野手に大量の故障者が発生(涙)
野手指揮よりも野手健康に振るべきだったのかも。

致命的なのは是政のシーズン不在。守備力的にはカバーできますが、
今季の打線の中軸として期待しただけにダメージはでかい(涙)
他のスタメン二人はポストシーズンの故障なので影響はないでしょう。
南野の故障は岩迫のレギュラー固定が期待できるので逆によかったかも。
控えの小山の故障も一塁城之崎、三塁水際で固定できるので
あ、書いてたら是政以外の影響は大したことないことに気づく(笑)

うれしい成長は次の二人。

; 本匠             R  P  - - A - - -  D  A  E  E  C  A  C  0  0  250 ; M 21 早熟  B  B  C  3-10


ドラフト2位のルーキーが二塁A,巧打Aに上昇。
特訓かけた長津田がスタミナが上がっただけなので、二塁手後継筆頭になりました。

P 藤丸             L  C   136  B  A  B  S  A  A  22  200 ; M 30 晩成  D  B  C        -


345年に香芝から30P付で獲得した選手です。30歳にして先発候補になりました。
来年宇津久島が抜ける穴を埋めてくれることを期待。

ちょっと流してみましたが、他球団との戦力差はでかいようで
最下位争いをしそうです。
熱血や米原は抑えを欠いてても優勝争いするんだよなー。
残念なのはアンツですね。池上全休かカバーできても遊撃小池の後半戦休みは厳しい模様。
それでもうちと変わらないレベルですヨ(涙)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




今季はかなり動いて新戦力をかき集めました。
新戦力は11人と二桁越えてます。

; 萱島小 R B 146 D B C C E B 22 200 ; M 23 晩成 B B B

ルール7にて270Pで獲得。
将来のための補強ですね。

6 是政 B P - - - - B - A E C B C D S -1 0 300 ; M 42 晩成 D B S

横浜Lから120Pで獲得。
高齢ではありますが、長打Aの遊撃ということで獲得しました。
晩成のパラ高なので出来るだけ長く活躍してくれることを期待してます。せめて2年・・・


2 岩迫 L P C - - - - - B E B C C E S -1 -1 260 ; M 28 普通 C B B

因幡から20Pでレンタル。このパラなら格安ですよね。
テストの結果を見ると南野と併用の形になってしまいます
昨年37本打ってるので打撃指数が280に上がる

P 宇津久島 R B+ 146 D S C A A A 22 200 ; M 32 普通 B B B

二塁永倉との交換レンタルで獲得。
二塁の守備が落ちちゃうので痛し痒しではありますが、
安彦以外は軟投派が多いので

P 廣野 Rs A 146 C A D C B A 22 200 ; M 27 早熟 B B C

柏の葉から100Pで獲得。早熟で売り時ということでしょう。
こちらはとにかく先発がほしいのです。

P ロセッティ R A 146 B B B B D A 28 200 ; Ma27 持続 C B C

網走から30Pで売りに出てたので最後に獲得。
最後にいいのが残ってました。

4 ロフト R P - - B - - - S E A B B C A 0 0 280 ; Ma30 早熟 C D D
これは昨年瀬戸内に預かってもらっていた選手。
永倉が出張中なのでレギュラーになりました。
二遊間BBになっちゃいますが、今年は長打優先の布陣なのです。
特訓をかけた長津田が大化けしてくれるってことはないよなぁ。


9 ウェッブ R S - - - - - B C A A B C B B 0 0 280 ; Me23 普通 C C B
P ロック R C 140 A A B A B B 28 200 ; Ma22 普通 E C E

この二人は新外人。
ウェッブは微妙ですが、足Aということで1番に抜擢。
ロックは当初完投Aにして先発予定でしたが、ロセッティ獲得にともない
切れに振って抑えに変更。健康Eが不安ではあります。

- 成友 R S - - - - - B C A D E A C C -1 0 250 ; M 20 超晩 C B C
; 本匠 R P - - B - - - D A E E C B C 0 0 250 ; M 20 早熟 B B C

こちらは新人。一番ほしかったのは直前でさらわれました(涙)
成友は超晩に興味があっての指名。
本匠は次代の二塁を長津田と競ってほしいところ。

以上、新戦力紹介でした。

スタメンは長打S4人、A2人と長打中心の布陣、
監督の上昇は指揮に振り、選球眼と巧打にトレをして、
少しでも打線の底上げを図って上位へ挑戦します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ただいま登録終了。
一度登録した時に

宇津久島のトレード行にゴミついてるよ

みたいなエラーメッセージが出現!
修正しようとしたら電源切れのハイバネがはじまって超びびりました(涙)
幸い、再度起動してくれたので慌てて修正登録&ペナント予想しましたよ。

今回は補強&テストにかなりがんばったのですがそれをおじゃんにするところでした。
まあ品川、米原の二強にはかなわないのですが(涙)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




久々にベスプレ&ようやくルール7ネタ。

萱島小太郎  市川  23 晩成 BBB R B 146 22 DBCCEB 0 ; 男 萱島小

270Pで落札しました。球速落ちると全てが終わってしまいそうですが、
晩成才度高ということに賭けるのみです。

他には150kmクラスがほしくて
皆目 美都  朱璃  23 晩成 CCA L A 150 26 ADDDCA 0 ; 男 皆目
にも入札してましたが、320Pまでで断念。

周   満  甲府  22 早熟 BAA L A 146 26 CDCBES 0 ; 男 周満

にもちょっかいかけてみましたが、ここは早熟なので無理をせず。

リスト見てて気になったのは、「桜華0003」
これは名前としてはどうよ(笑)
せめて玄妙一家みたいに
桜華  三
とかにしてほしいところです。

ところで、MLB鴨池では

鴨池○一
鴨池○二

みたいに○は期毎に漢字を決めて前後に数字を配する形で命名しています。
元々MLBで球団持った動機は、現在のIBFみたいなことがしたかったんですよね。
ただMLBの場合はドラフトに参加できないので上位リーグに
供給できるような選手が獲得できない状況です。
そのため当初の構想とは逆に上位リーグの自由契約選手を
拾って戦う形になってしまってます。
なのでIBFの話が出たときは新規参加に手をあげたかったのですが
負荷を考えて躊躇しているうちに埋まってしまいました。
次の拡張機会には参加したいところです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ランキングは2勝+スプリングS2着のとみしのさんが首位に浮上しています。
今週末の毎日杯は皐月賞への最終切符です。
阪神1 11 毎日杯 G3   芝1800 ウィンナワルツ  牝3          54.0 まっく
阪神1 11 毎日杯 G3   芝1800$サムライタイガース牡3          56.0 きむてぃー
阪神1 11 毎日杯 G3   芝1800 ニュービギニング 牡3          56.0 でぶりん
阪神1 11 毎日杯 G3   芝1800 ブラックオリーブ 牡3          56.0 mok
阪神1 11 毎日杯 G3   芝1800 ローズプレステージ牡3          56.0 じゃす2

POG勢からは5頭が登録しています。

当然ブラックオリーブに期待しています。というか
ここでクラシックに乗れないと実質敗退確定なんだよな(涙)

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




早めに更新しました。会社休んでるとも言う。
賞金的には目立った動きはありません。
アネモネSのパッションレッド(とみしのさん)が3着と
惜しくも桜の切符を逃しました。
今週末のトライアルにはスプリングSに1頭、若葉Sに3頭が登録。
若葉Sのジークムントとナタラージャは抽選かもしれません。
牝馬のフラワーCには3頭登録ありますが、こちら抽選かも。

個人的にはニシノマナムスメ、メジロアダーラとしょんぼりな結果でした(涙)
ブラックオリーブが毎日杯回るようですが、2度負けてる2000より
1800のスプリングSに出てほしかったなー。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




先週はチューリップ賞、弥生賞とクラシックを占う重要なトライアルでしたが、ウオッカ(きむてぃーさん)、アドマイヤオーラ(くにばさん)と両方とも当POG指名馬が勝ちました。

ウオッカのチューリップ賞は圧巻の内容。
ダイワスカーレットとはクビ差でしたが、全然手ごたえが違いました。
故障さえなければ桜は当確ではないでしょうか。

弥生賞はアドマイヤオーラが順当勝ち。
直線よれてましたが、皐月賞と同コースを制したというのは大きいですね。
これでくにばさんは首位に浮上しました。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




2週間ぶりの更新です。ランキングは混戦模様。
すみれSでは私のPO馬であるアルナスラインが見事な差し切り勝ち。
でも馬券は買ってねー(涙)
ジェットインパルスにかまけてて出走馬チェックも忘れてたよ・・・

そのアルナスラインは骨折で秋までお休みとなりました(涙)
ダノンオーガスタも当分復帰する気配はなく厳しい状況で、
戦力として計算できそうなのは、
ブラックオリーブ、ニシノマナムスメ、コンゴウダイオー、メジロアダーラ
の4頭。
といってもニシノマナムスメはウオッカに完敗、メジロアダーラには距離の壁、
コンゴウダイオーはダート路線と夢を見れそうなのはブラックオリーブ1頭だけです。

今週の雪割草特別に出走するフレジェールがいい競馬をしてくれたらいいのですが・・・

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )