横浜ワイルドハーツ

ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。

アドマイヤオーラ乗り替わり

2007-05-16 23:29:49 | 競馬
豊が降ろされるとは驚きのニュースですね。
この1年豊&アドマイヤでGIはさっぱりでだったのを
ドバイでチャラにしたと思いきや皐月賞、香港と
オーナーのお気に召さない結果だったってところかな。

豊にとってはアドマイヤに拘束されなくなるのは逆にいいかも。
ダービーは勝ち負けよりもオーラより上の着順を目指しそうだ。

先週までのPOG成績、特別登録を更新。
あと2週で1位から6位まで3520万差。
この6名に優勝のチャンスありです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイワスカーレット熱発(涙) (じゃが2)
2007-05-17 12:32:22
オークス回避だそうです(涙)。
昼休みに確認して、思わず会社なのにうめいてしまいました。
これで、私のトップはまだ可能性はありますが事実上なくなりましたね(涙)。
マツクニ (TAKI)
2007-05-17 16:51:00
じゃすさんおつっす(涙)
同厩舎のフサイチホウオーに感染してないかが不安極まりない今日この頃です(汗)
Unknown (きむてぃー)
2007-05-17 20:22:28
まさか、スカーレットが出れなくなるとは・・・。御痛み申し上げます。
ちなみにじゃす2さん関連では、ローズプレステージが
ダービー出走権上位馬2頭回避で50%の抽選、3頭回避なら出走となります。
「出走さえできれば」まだ分かりません。

それよりもザレマが1着来ると、でぶりんさんに
「ヴィクトリー2着以内」のマジック点灯・・・。
この場合TAKIさんとσ(--;)は、
フサイチホウオー/ウオッカがダービー1着と
なってもヴィクトリー3着以内であれば
総合優勝に届かない計算です。
ちなみにザレマ2着以下の場合はダービー優勝=POG総合優勝となる見込みです。
Unknown (でぶりん)
2007-05-18 09:19:21
お疲れ様です
武今週は意地みせろw
来週はカッチー頑張れ・・・でもダービー勝つイメージないな(笑
とりあえずザレマの単をいっぱいかって応援しておきますw
Unknown (きむてぃー)
2007-05-20 19:41:25
ザレマがオークスで敗退したため、
ダービーを勝てば総合優勝というパターンとなりました。

さて、いよいよ最終決戦。

皐月賞を暴走気味に逃げ切ったヴィクトリーが
このままダービーまで突き抜けるのか?

幾多の府中巧者を輩出したトニービンの末裔として
フサイチホウオーが横綱相撲を見せるのか?

昨年の菊花賞2着馬の弟、アドマイヤオーラは
鞍上乗り替わりが吉と出るか凶と出るか?

女の名誉をかなぐり捨てたウオッカが
64年間起こったことがない奇跡を生み出すのか?

そして虎視眈々と非指名馬もチャンスを伺う・・・。

最終決戦で笑うのは、いったい・・・。
Unknown (きむてぃー)
2007-05-21 07:22:23
↑のレス記事、「昨年の」消して見てください(投稿ミス)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。