横浜ワイルドハーツ
ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。
 



最近グリーンチャンネルをやめて、JRAレーシングビュアーに切り替えました。
当日夕方頃にUPされるので生では見れないし画質もそこそこですが、過去のレースをすぐに見れるのはいいですな。TARGETからリンクで飛べるのは激しく便利。

ということで先週分まで更新しましたー。とみしのさん1位です。
各種直リンクをまとめておきます。

指名馬リスト
今週の出走馬
馬名登録馬
オーナーランキング
競走馬ランキング
全馬戦歴


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




10年目は優勝争いをしつつも終盤引き分け地獄に陥って終わってみれば4位(涙)
一流になり予算の上積み分で京都ブロスのロビンソンを引き抜きました。
スタミナ、フィジカル低めで当分はスーパーサブとして働いてもらいます。

で、11年目に向けての練習試合で面白い現象が発生したので動画をUP。
あきもとがコーナー際からゴールへ向かってドリブル。
キーパーに止められたか?と思ったらキーパーと近くのDFの動きが止まりました。
試合終了までこのままかと思いきや、あきもとがなんとゴールネットをすり抜けてゴール内に!
続いて敵DFのやくまるもすり抜けて結局彼がクリアしました(笑)
どうせならあきもと押し込めよー。

ちなみに動画は京ぽん2(WX310K)で撮影。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ネットでこの話題を見たので確認してみたら見事にヒビ割れ(T_T)
全然気付かんかった…



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




POG結果先週までと今週の出走馬を更新。
とりあえずコンゴウダイオーが1勝を上げてくれてホっとしました。

メニューには入れていませんが、
馬名登録馬リスト
もUP。JRA-VANのデータで在厩かどうかがわかるようになりました。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




今朝は3時半に起きて3位決定戦を観戦。
ドイツ、ポルトガルより上川主審を応援してみてました。
素人目には問題なく裁いていたように見えましたがどうなんでしょう。

さて、試合が終わってからはカルチョビットです。
5年目 10位
6年目 10位
7年目 6位
8年目 7位
ときて、現在9年目の中盤。
なんと1位で折り返しています。
上位5チームは混戦なので優勝はきびしそうですが、この調子なら2,3年あれば勝てそうですね。
スペシャルメニューの自力探索も続けていて60個ほど発見。
攻略本を買うのは今のチームでチャレンジ制覇できてからにしようと考えています。

並行して行っているダビスタアドバンスは、19年目にして初重賞&初GI獲得しました。
パークリージェント×マイハピネスの5歳馬でそろそろ頭打ちかと思っていましたが、追い込みへの脚質転換が成功。
京王杯SCを7番人気で快勝すると続く安田記念では予想外の1番人気。
前走と同じく後方待機指示でしたが最内枠が幸いして、中団の内でじっと我慢する形。
直線残り50mで先頭に立って2着に1馬身半差の勝利。

2番人気マグナーテン2着
3番人気ザイーテン16着、
4番人気ジョウテンブレーヴ9着
5番人気マサラッキ10着

と相手関係にかなり恵まれた感はありますが(笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




DS Lite 2台目を購入したんですが、見事ドット欠け。
今度は上画面でドットが一つ完全死亡(常に黒い)。
1台目は下画面で常に欠けてるわけじゃなかったので、
我慢できましたが、今回は非常に気になります。
よって購入店に連絡して交換を手配。
交換は1度だけ対応してくれるらしい。
今日はすでに完売ということで出荷待ち。なので当分お預けです(涙)
我が家の運が悪いのかLiteのドット欠け率がひどいのか・・・


予約キャンセルでもあったのか、店から連絡あり明日に取りに行くことに。ヤター!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )