横浜ワイルドハーツ
ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。
 

近況  


今週は競馬開催されるのかなぁ。

そうそうMusic ON TV見てたら SunSet Switchの「ありがとう」というPVに
有藤と村田が出て対決してました。
でも村田の投げるシーンがPVの終わり近くまで出てこないのでイライラしたぞ。
しかしあの年齢でマサカリ投法ができるってすごいな。
有藤のやっている店が有加藤(ありがとう)というのが
きっかけらしい(ほんとか?)。
この店の名前も最後に映るんだけどネタなのかと思ってしまった。
この曲自体は「おおきく振りかぶって」の現エンディングらしい。
曲はほとんど飛ばしてるからPV見てても気づかんかった。

アニメと言えばBSの「精霊の守り人」にはまっていて、
原作シリーズも図書館で借りて読んでます。オススメ。

あ、ベスプレに全然触れてない(涙)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




毎度遅まきながら先週分までを更新。

今週から開催替わりで、9頭が出走。
2戦惜しい競馬が続いたランチボックスに
シンボリクリスエス産駒初勝利を期待したいところです。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




362年RBO 横浜W
4位でした・・・
監督交代して盛大に指揮落ちしているにしてはマシな方か。
成長ではスタメン陣の能力がまったく上がっていないのが悲しい。
好材料は、犬軍団から戻ってきた矢野口、ルール7で獲得したさくしいと
二人の若手二遊間がそろってAに上昇したことですな。
成績の方では、ルール7で獲得した玄妙栞投手が抑えへの抜擢にこたえて
最優秀救援投手を獲得。でもいきなり完投落ちでショボーン(涙)
18歳普通才能Aなのに・・・

なお、IBF南竹から同リーグの薩摩川内に移籍した冴土忠は15勝で優勝に貢献。
新人王も持ってかれました(涙)

147年IBF 南竹
昨年エースのルール7昇格に加え、4番、抑えが全休ということで
降格を覚悟しましたが、逆に2位で初の一部昇格決定。
五部参加組では初の一部のはずです。

その原動力は4番山脇、抑え水原とも故障を押して出場したこと(笑)
どうも2部リーグは故障者処理がされていなかったようですね。
MVP、新人王が選ばれていないのはその影響でしょうか?

一部で戦っていけるかどうかは、

6 薮内 R P - - - - A - C D C C D C A 0 0 270 ; M 18 超晩 C D B -

がルール7で引き抜かれるかどうかにかかる。
遊長落ちたら即枠つぶしになるので人気ないと思うだけど、
逆に100p程度で落とされせそう(涙)
ちなみにルール7対策であえて才能にふりませんでした。

98期MLBSG 鴨池
分倍河原に1ゲーム差及ばず2位。残念。
鴨池要一が9勝0敗で最多勝&最高勝率をゲットした模様。
河内以外の生え抜きがタイトル取るのは久々かも。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先週分までの成績UPしました。
今週の出走は日曜の2頭だけっぽいです。

新潟1R ステラダルク 中路さん
小倉1R マイネルインゼル とみしのさん

まだ2勝したオーナーはおらず、静かな立ち上がりですな。

>マリーゴッド賞
はい。マリーゴールド賞の間違いです(笑)
競馬DB TARGET Frontier だと、出馬表一覧等で
レース名が短縮されているんですが、このレースは、
「マリーゴ」
なんですよ(^^;
何も考えずに「ッド」をつけてしまいました。
特に思い入れがある馬でもないんですけどねぇ。

以上、じゃす2さん日記へのレスでした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )