横浜ワイルドハーツ
ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。
 



長らく放置してましたが更新しました。
ノットアローンがクラシックに間に合ったのが何よりなのです。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




今年は傭兵がいないので不安でしたが見事3連覇。
自前戦力で優勝できたのは嬉しいところですが、交流戦ではロイヤーリーグにコテンパンにされていますのでリーグ全体が低調なんでしょう(涙)

個人成績を見るとやっぱり与策は18勝止まり(涙)。川澄都に先を越されてしまうとはなあ。
やっぱ回復高くないと厳しいか。
野手は相変わらずヨーゼフ頼み。今年も残留してくれて一安心なのです。

一方IBF162年度南竹は投手陣崩壊中で降格を覚悟していました。
結果を見ると打線の力で首一枚残ってました。
その打線も高齢化が進んでるので先は苦しい…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




Wi-Fi成績は8勝21敗6分で勝率.276。

前回UPしたのは14戦目で今回は38戦目。成績より多いのは回線が切れた試合があるからです。
切断されたものだけでなくこちらのルータが暴走してたものもあります。

今回UPした試合は、カメルーン対ポートジボワールです。

前半
後半

前回よりはだいぶましになっているはず。
ラインを積極的に押し上げ前線からプレスを心がけています。
ラインの上げ下げは攻守レベルで可能になっており、十字キーの左右で操作します。
画面左下の数字がそのレベルです。5段階で3が真ん中。
数字が大きくなるほど攻勢=ライン高めになります。
この試合では基本4で
上下キーの上下は左右サイドへの寄せを選択できます。
実は前回UPした試合では上下、左右の方向を勘違いしていて、
ずっと画面手前側になってたりする(涙)

>じゃす2さん
ほんと面白いのでおすすめですよ。
一つ一つの操作は簡単ですが、それを適切な場面で出すのが難しい(涙)
なにより視野とイマジネーションが足りない。
ついついサイドからのクロスみたいに攻めが単調になりがちです。

あとWiiイレの解説としてはこのブログがお勧めです。
http://blogs.yahoo.co.jp/camtona7wii



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




Wi-Fi対戦の動画をUPしてみた。
ニコニコは容量の制限で無理だったのでyoutubeへ。
試合はローマ対アーゼガム(アーセナル)。

前半
後半

1本もシュートがないというお粗末な試合でかなり恥ずかしい内容です。
ひっぱりデフェンスが明後日の方向にいってたりするし。
相手のチャンスを考えるともっと点差がついていてもおかしくない。
現在はこの試合よりマシになっているハズ(涙)
ちなみにWi-Fiの成績は現在5勝14敗4分です。

<追記>前半と後半のリンクが逆だったので修正しました。ご指摘感謝!>じゃす2さん


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )