横浜ワイルドハーツ
ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。
 



京ぽん2ことWX310Kへ機種変更予定も値下がり待ちでなかなか買えません。
その京ぽん2の有償追加アプリのミュージックプレーヤーがようやく公開された模様。
先日libretoU100がオーディオプレイヤー代わりと書きましたが、機種変したら京ぽん2に変わるわけです。
電池がどれだけ持つのかが問題かな。

と、どうでもいい話題で更新しておく。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ゆーしょー!!
レギュラー3人を欠く苦しいチーム状態で予選は横浜Lに歯が立たずに2位通過。
しかしトーナメント1回戦A組1位の湘南相手に片瀬が完封。
2回戦はB組1位の東海村。前半の投手戦から一転して後半点の取り合いでしたが、何とか逃げ切り。
決勝の相手は予選で歯が立たなかった横浜L。2回戦ではファイナル制覇の船橋を破ってます。
先2の投げ合いですが、こちらは軟投、あちらは150km投手。
不利と思いきや2回裏に石松、縁の一発攻勢で3点先制。
その後両チームとも得点しますが、結局6対3で横浜ダービーを制しました。
最後に主砲管野の一発で締めたというのもいいですねぇ。

この勢いが仮称にもつなげてほしいね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




残念ながら三位でした。
リーグ内勝率は1位で途中首位に立つ場面もあったようですが終盤力尽きました。
上位の力が接近している現状では前半戦の遅れが痛いようです。

珍しく今から飲み会なので個人成績は後程。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




前半戦終わって31勝29敗。
総当り順位は31位と変わらず。

リーグでは伊勢37勝、吹田36勝と首位争い。
横浜W、熱海、青月が5割近くで団子。
東京が25勝と出遅れ。

伊勢は監督指揮が上がって強力先発陣が力を発揮してきたんでしょうか。
150kmが5人並ぶって反則ですよ(涙)

我が横浜Wはエースのアルダナが不在と厳しい状況でなんとか5割をキープしてくれました。
上位2球団と6,5ゲーム差というのは厳しいですが後半戦の反攻に期待です。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




; 野手 成長:18 低下: 5
; 投手 成長:16 低下: 6

昨年の低成長から一転30越え。
ただし、新人、移籍者込み、新人は登録時データで他は前年春データが基準です。

昨年の有坂亮の二塁落ちで二塁Aがいなくなり、二塁Bを4人を
登録していたのですが、ルーキーにマジカル来ました。

- 縁       L  P  --A-BC B C D E D E A  0 -1  250 ; M 22 晩成 CBC        -


二塁、遊撃、肩、足。
今年二塁で出場するかどうかは微妙ですが、二遊間の世代交代はクリアできそうです。
ちなみに縁は「えん」「えにし」じゃなくて「よすが」と読んでください。

他にうれしいのは、
- 石松     R  P  -A---C C D B D A D S +1  0  250 ; M 25 早熟 BBB        -

この長打は大きいですね。早熟だけに何年持つかは怪しいですが。
彼がレギュラーに定着してくれたら長打Sを3名並べられます。

他の成長では完投トレの効果か投手の下4人が完投UP。
あとは指揮落ちしていた日溜の長打、ルティの足が復活したので、
戦力的には優勝争いもできるかなと。
不安は旋風の全休と抑え二人の制球指揮落ちでしょうか。
テストもしてませんし、SLDT2連覇とリーグ自体が好調なので吹田、青月にやられる可能性は多分にあります。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


自爆  


修理戻ってきて3ヶ月もたたないうちに自損事故。
駐車場から出すときに柱に後ろをぶつけた・・・
バックで出すときにハンドル切るのが早すぎたわけで、
ルームミラーは見たけどサイドミラーの確認を怠っていました。
疲れてて注意力が散漫になってました。

ぶつかったのが車や人じゃなかったのがせめてもの救いか(涙)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


即決  


きょ~そさんとこのこの記事ですが、私はBの立場になったことがあります。

いや、もっとひどいか。
その人は私が即決価格を提示しているのにも関わらず、後から高値を提示した球団に売りやがったのです。
一応、「すみませんが云々」とは言ってましたが。
私は争いごとを好まない聖人君子(小心ともいう)なので、「了解しました」と言いつつ、こいつとは2度と取引しねーと心のブラックリストに入れました。

ところが翌年彼はまたしても魅力的な選手を即決価格で募集をかけてきたのです。
あっさりブラックリストを破棄した私は、
その選手に即決価格を提示するとともに

○○ 投手 △△→横浜W
200 横浜W→△△

即決ですのでよろしいですね。(文言は違うかも)

と公示まで書き込んで有無を言わさず強奪しました。
その後、○○はわが球団で大活躍してくれました。
あまりに活躍してくれたので、当時は悪いことしたかなーと思ったぐらい(笑)

でも今回社交場見て、やはり間違えてなかったと確信した次第なのです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




くにばさんとこで話題になってますが、私の携帯MP3プレイヤーは

libretto U100

です。PCですが(涙)
iPodほしいけどU100自体家庭内ローンで購入したので、金がないんだよな。
再生にはiTunes と Litithを併用。
HDDは60GBですが、アプリ等入っているので
実際はその半分も使えません。

U100の難点は聴きたいときに気軽に聴けないってこと。
歩いている途中に取り出すわけにはいかないので、
自宅出るときから聴くか、電車で座っている時に取り出すかのどちらか。
また、歩いているときは操作ができないのもちと悲しい。
Libretto50の時はリブポイントのボタンが液晶裏についていたので、
手をかばんにつっこんで操作できたのですが、アキュポイントなU100では無理。

なので、AVRCPに対応したBluetoothヘッドホンがほしい今日この頃なのです。
今考えているのはこれ。
ttp://www.bluetake.com/International/Japanese/bt450rx_jp.html
京ぽん2のヘッドセットとして使えるというのも味噌。

でもこれが1万円ぐらいするのでもうちょいがんばって
iPod nano 1GBでも買ったほうが幸せになる気もしますが・・・

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




1週間以上放置(涙)
SLDT優勝&MVTとかBPLで首位争いとか324年度登録とか
書きたいことはあったんだけど・・・

仕事もヤバイ状況になってきてこんな時間に起きてるわけで、
それでも逃避してここにカキコミしてるわけで・・・
三国志NET参加も思いっきり逃避です。
あんまり張り付かなくてもいいように内政型の武将にしたんですが、
ついついのぞいちゃいます(汗)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )