横浜ワイルドハーツ
ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。
 



タップダンスシチー-ゼンノロブロイの馬連に
この2頭軸に
スイープトウショウ
ヘヴンリーロマンス
ストーミーカフェ
バランスオブゲーム
への3連複流しで。

POGの方は
アルゲニブ
ショウナンアルス
が2着、3着に終わりなかなか勝てない(涙)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


事故  


信号待ちの列の最後尾に止まった直後にぶつけられました(涙)
冷静に対処というのは難しいですねぇ。オタオタしました。
幸い体は無事な模様。つーか軽い興奮状態で痛みとかよくわからない感じ。
車も一応自走できたんで家まで帰ってこれました。
明日の朝、痛みがあるようなら病院いかなきゃなぁ。

相手が100対0で自分が悪いと認めているのが救いですか。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




シャープからウィルコム向けのスマートフォンがでますね
http://www.sharp.co.jp/ws/index.html

U100買ってなかったら京ぽん2じゃなくてこっちがほしくなったかも。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




横浜ワイルドハーツ 47→66 19勝41敗0分

あちゃー(涙)
これだけ負けてるってことは釣鐘(ドラ1投手)の新人王は厳しいか。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




横浜Wも白根に敗退しました。
6回終了まで両軍無得点。
7回表にここまで今大会無安打の笹野に一発が出たのですが、その裏に同点。
9回裏にサヨナラ2ランをくらっちゃいました。あーあ。
鴨池もそうだったけど先発ひっぱりすぎだよ・・・

まあ、どちらも1勝できたので良しとしましょう(涙)
くにばさん&お手伝いの方々開催ありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




>天馬杯 鴨池2回戦
昨日ここに書き込んだ後に試合を見ましたが、さくっと負けてました(涙)
RBO球団エースとの2連戦は厳しいなぁ。

>RBOドラフト

EF17(尼崎1位)がほしかったんですが、無理っぽいのでEP40を1位指名。
獲得できてなにより。振りは才切制質完かな。
EF50はC揃えで成長期待。
横浜W
 EP40       大卒   22  普通 BCB  R    D    132  28  BBDABB   5
 EF50       高卒   18  普通 BBC  RS  ・・・DD・ S EDECDD   0    0    5





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




おひさしぶりです。RavelさんへNIGHT-Dさんの夢に出演歴のあるmokです。

開催中の天馬杯では鴨池、横浜Wとも初戦突破。
両チームとも8回裏に逆転を決めてくれました。

鴨池は青月(RBO)との対戦。
6回までは河内の好投で2対0とリードしていたのが、
7回青月クリンナップの3連打であっというまに同点でKO。
8回表には鴨池秀次がセイバーに2ランを浴びて敗色濃厚となりましたが、
その裏に猛反撃。
立野の3ラン、八頭、ケビン、安倍、勝又と4連打で一挙7点。
9回裏はセットアッパーリオが締めて
勝利投手は1球だけ投げた彼
○鴨池修次         右  1  0  0  1    1/3    1   0   0   0   0   0.00

最初に結果を見てたのもありますが、前半リードしてましたし
打線も当たってたのでストレスなく楽しめました。

結果を知らない横浜Wの方は胃が痛くなる展開でした。
横浜P秋谷の前にまったく打てず5回2死まで無安打。
こちらの高城は好投でしたが4回初被安打が坂部の1発(涙)
その後も8回2死から投手に四球を出すと暴投&二塁打で追加点を奪われ無念の降板。
こりゃだめだと観念しかけましたが、またしても8回裏です。
1死から代打樫木陸が四球で出塁、続く代打には長打Sの岸部。
期待に応えてレフト線への二塁打で二、三塁の同点のチャンス。
ここまで3打数無安打のリープクネヒトはこのチャンスにレフト前にタイムリーヒット!
岸部は戻れませんでしたが、ホーム返球の合間に打者も二塁に進み、再び二、三塁。
バッターは3番バス。バスの当たりは前進守備の一塁手の脇を抜き、ライト前にころがっていきました。
走者二人が帰って逆転。ここで秋谷投手は力尽きました。
9回表は上総が無難に締めました。

今晩は鴨池の2回戦は武蔵中原が相手。厳しいでしょうが再び8回裏の逆転劇に期待なのです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




録画してた初回を昨晩ようやく鑑賞しました。
原作に忠実に作っているようで好印象。
でもCGは違和感ありまくりですな。モンキーターンを思い出します。
カートシーンを全部あのCGでやられると迫力ないよー

そういや、ヴィンランド・サガがマガジン掲載終了。
アフタヌーンに移るみたいね。
やはり週刊は厳しかったようです。

>RBO
外人獲得権販売は競合(うちより安い・・・)が多くて厳しそう。
残りの投手分は自分で引くかなぁ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




体調悪くて日、月と寝込んでました。
あまった外人の叩き売りもできずに登録です。

 EF47       社大   23  普通 CCE  LP  C・・・・・ C AEDEBC   0   -1   2

この新人に2宇宙投入したかったんですが、昨年時点で390しか残ってない!
登録ログを見る限りカップ戦の収入が一番に処理され、星空杯、NYリーグが20Pずつあるようなので、

EF47,旋風 一矢,旋風,1
 EF47       社大   23  普通 CBE  LP  C・・・・・ C SEDEBA   0   -1


と登録しました。
今、ログを確認すると、

; チーム名  横浜ワイルドハーツ
武蔵野 から 48 ポイントを受け取りました。
犬軍団 から 100 ポイントを受け取りました。
肉体美 から 100 ポイントを受け取りました。
キムネン を 職員s に放出しました。
EF47 を 旋風 一矢 として入団させました。
DRオ1 を フリッツ ライバー として入団させました。
P6オ4 を ハーラン エリスン として入団させました。
リープクネヒト を退団させました。
バス を退団させました。
カース を退団させました。
上総 を退団させました。


カップ戦の収入ないじゃん(汗)
これって、武蔵野、犬軍団、肉体美がたまたま先に処理されたから
助かったんだろうか?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )