横浜ワイルドハーツ
ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。
 



先週分の成績を更新。
桜花賞は
トールポピー 8着
オディール 12着
ポルトフィーノ 出走取消
と総崩れでした(涙)

さて、今週の皐月賞は以下4頭が出走予定です。
アドマイヤコマンド(じゃす2さん)は回避→青葉賞となった模様。

キャプテントゥーレ牡3 川田将雅 57.0 TAKI
ブラックシェル  牡3 武豊   57.0 じゃす2
ノットアローン  牡3 藤岡佑介 57.0 mok
フローテーション 牡3 内田博幸 57.0 ホイホイ


ノットアローンがんばれ!

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




出社してからセミファイナルプレーオフに進出してるのに気付く。
昔は会社PCにもベスプレ入れてたんですがこの御時勢ではそれは無理な話。
雨がひどさにリブレットも置いてきたので自宅に帰りつくまで結果が見れねー
セミファイナルでは相手に連敗してるので望み薄ですが逆転に期待!

最後に、祝!与策20勝到達!
安定ダブルアップが効いたようです。
川澄都も4年連続20勝&最多勝と球団記録更新なのです。


ただいま帰宅してプレーオフ鑑賞。
負けました(涙)
2点ビハインドで無死1,2塁で2番ならバントさせようよ…
バント+2 にしてない私が悪いのか(涙)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




380年度の成長うれしいのが多いぜ!

・編成権オークションについて
他球団に編成を左右されるのは気分よくないのでうれしくない。
でも積極的に反対票を入れるまでもないというところで、
導入されたら入札してみるつもり。

・下位リーグについて
これには大反対。塚本さんに同意。
成績に穴があくのはうれしくないし、落ちないようにがんばるモチベには
なっても落ちるときは落ちるわけで、落ちたときには反動でかそうです。
個人的にはそんなにがんばらなくてやっていけるのが
RBOのいいところだと思うんですが。
また、上下間の選手の移動についても触れていましたが、
上に復帰するためには選手を貸し出せないんじゃないでしょうか。

・敗退行為について
皆が毎年敗退行為をしたがるならともかく、今回のように
10年に一度のリーグ再編時にしか発生しないものなら放置
してよいと思います。
敗退行為の「公表」は取り締まって欲しいですけど。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




本日到着した模様。
今年度もすでにプラチナに到達したんだよなー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




Wiiイレ購入後寝る時間を削ってやってました。
最近はちょっと自重気味ですが、Wi-Fi対戦はすでに100戦以上こなしました。
勝率は3割いってませんが(涙)
サッカーの戦術本を図書館から借りてきて勉強したりまだ熱はさめそうにありません。

さらに妻がWiiウェアのFFCCに熱中しているのでWiiの稼働率は最高潮。

先週木曜にはマリオカートWii購入。
私と妻ではゲームの好みがまったく違ってめったに同じゲームを
しませんが、マリオカートはSFC以来二人でできる数少ないゲーム。
二人でWi-Fi対戦に参加できるのってのが楽しいです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




またまた間があいてしまって申し訳ない。気付けばもう桜花賞。
桜花賞には以下3頭が出走です。

オディール    牝3 安藤勝己 55.0 とみしの
ポルトフィーノ  牝3 武豊   55.0 でぶりん
トールポピー   牝3 池添謙一 55.0 TAKI

3頭とも人気しそうです。
トールポピーにこけてもらったほうが
POG的には混戦になっていいんですけどね(笑)

次週皐月賞には以下5頭が登録。
回避馬がいなければアドマイヤコマンドが抽選対象(1/2)になりそうです。
アドマイヤコマンド じゃす2
キャプテントゥーレ TAKI
ノットアローン   mok
フローテーション  ホイホイ
ブラックシェル   じゃす2

ランキングではなんと私が3位に浮上。
ファリダットはやはりマイラーなのか(涙)

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )