横浜ワイルドハーツ
ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。
 



発走直前。
牝馬2頭にダメジャー、バルクの3連複BOX
牝馬2頭とカンパニー3連複
を購入。
カンパニーが外枠発走に変更(涙)
今スタート。
・・・
負けました(涙)
インティライミの切符のいい逃げの2番手につけたダメジャーは
いい感じで4角を回り直線も追い出しを待つ余裕がありましたね。
GI銀コレクター横典のスウィフトカレントの手ごたえを見た時点で、
馬券的敗北は確信。

POG結果は先週分までを更新。
今週の結果は「今週の出走馬」に着順だけはのせてます。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




タイトルは全く関係なく今週の出走馬を更新。
成績の方は2日前に更新済みです。
ついでにサイトを少し更新してドラ外を含めたPO馬一覧を追加しました。

さて、今週は土日7頭ずつ計14頭が出走です。
GIIのデイリー杯2歳Sには3頭が出走。
2頭出しのとみしのさんが差をひろげるか、
くにばさんが一気に首位を伺うのか要注目。
個人的には函館2歳S2着のローレルゲレイロに期待。
秋華賞のカワカミプリンセスとともにキングヘイロー産駒の土日重賞制覇なんて楽しそうじゃないですか。


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




凱旋門賞残念でしたねー。
仕掛け早いんじゃないかと思いましたが、まあ結果は変わらなかったかも。
やはりエルコンドルパサーのように現地での一叩きが必要だったんでしょうか。
武豊TVでの言い訳が楽しみだ(涙)
まったく盛り上がりのないスプリンターズSは2,3着はまったくのノーマークでかすりもせず(涙)

さて、POGのドラフト外は締め切りました。

じゃす2さん
ハイドパーク,       牡,ブライアンズタイム,タニノクリスタル
ゴーストライター,   牡,マンハッタンカフェ,ユーザーヒストリー
ウルトラソウル,     牡,アドマイヤコジーン,サンエイブレイヴ

mok
アクセルカフェ,牡,マンハッタンカフェ,グリーンエラン
エーシンチャレンジ,牝,ヘクタープロテクター,コモフェ
ゴスペルクワイアー,牡,タニノギムレット,タバスコキャロル


ハイドパークは私も狙ってたんですが、メールを確認したら
じゃす2さんの獲得メールがすでに来てた(涙)

あと先週分までの結果更新済みです。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )