横浜ワイルドハーツ

ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。

無線LANがつながらぬ

2006-01-19 02:58:48 | ベスプレ
無線ルータのチャンネル変更したらlibrettoU100がつながらなくなった(涙)
最初はU100が対応していないチャンネルにしたせいかと思ったら、
元に戻してもつながらねー。
lib50+無線LANカードの方はつながっているのになぁ。

ドラフトはAIR-EDGE経由で締め切り前に提出。
その後、今までごちゃごちゃやってもつながらず。
今はアクセスポイントから有線で接続している状態。

>MLB
昨日長沼解散に伴う選手抽選に参加。
ドラフトのない独立球団としては貴重な戦力確保の機会なんで、6名に入札。
で、あたったのは1名。

P 神田千絵 Rs A 140 B S A A A B 22 200 ; 10 NL 現役

年齢的に河野、山本あたりがほしかったが、神田もパラ高くていい投手です。

トレード掲示板にて以下3選手をレンタル先を募集してみたが、
需要はあるのだろうか?
P 河内王山 L C 135 A S B S A S 30 200 ; 15 YK 現役(500万)
- 鴨池浩一 L S - - A - - - B B C C B S D 0 -1 285 ; 9 YK 現役 △足指(300万)
- 鴨池修太 L S - - - - - B D A E C B C A 0 -1 275 ; 7 YK 現役 △実(300万)

----------------
>無線LAN
その後、あっさり接続。
チャンネルを変えて接続できなかったときに設定をいじってた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。