横浜ワイルドハーツ

ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。

オーブンレンジ

2006-01-16 01:44:26 | その他
先週、自宅のオーブンレンジが故障。
もう購入後10年たつので買い替えることにしました。
ヤマダ電機に行ったんですがオーブンレンジって安くなってますね。
型落ちで安いのなら2万円台ですね。
妻は2段オーブンがほしかったようですが、置き場所の関係で断念。
というかほとんど選択の余地がなく松下の型落ちを39800で購入。
大きさを調べるのにカタログを見るのですが、取っ手などの突起物を含めた場合を
明記していたのは松下だけで、さすがと感心させられました。
まあ普通は取っ手のでっぱりなんて気にしないんだろうけど、
うちの場合冷蔵庫と食器棚の間のすきまに横向きに収納して
使うときは台ごと引き出してるんですよ(涙)

そうそう最近のレンジは皿が回らない、というか皿がついてないんですな。
そういやコンビニとかで見てても回ってなかったなといまさら気づきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。