Bonjour Bon Sejour フランス留学体験記

フランス語学習やフランス生活、フランス人の謎などつらつらと・・。サッカーブログではないデス・・一応。

トレゼゲ狂 凹み編

2005年10月05日 | サッカー

俺のトレゼゲは意外にも重症のようだ・・。スイス戦とキプロス戦を完全に欠場することになったとyahoo.fr より決定的なニュースが・・。マユゲの発言によると「彼は歩けない」らしい。
マジでか!?

 


まさかこの直後にねぇ・・・


無邪気に走ってるばやいではないよ!!!ダヴィドさんたら!!

 

よって招集メンバーは下記のとおり。怪我で欠場が危ぶまれたスキラッチやテュラムは残ってますが、顎が自慢(失礼?)のジヴェも欠場です・・。

Grégory Coupet (Lyon)
Mickaël Landreau (Nantes)
Jean-Alain Boumsong (Newcastle)
William Gallas (Chelsea)
Franck Jurietti (Bordeaux)
Anthony Réveillère (Lyon)
Willy Sagnol (Bayern Munich)
Sébastien Squillaci (Monaco)
Lilian Thuram (Juventus)
Vikash Dhorasoo (Paris SG)
Alou Diarra (Lens)
Claude Makelele (
Chelsea)
Florent Malouda (Lyon)
Patrick Vieira (Juventus)
Zinédine Zidane (Real Madrid)
Djibril Cissé (Liverpool)
Ludovic Giuly (FC Barcelone)
Sidney Govou (Lyon)
Peguy Luyindula (Auxerre)
Sylvain Wiltord (Lyon)

 

私はなんだか急に不安になってきましたよ。。アンリもトレゼゲもいないし、ジダンもテュラムも完治していないし、スイスはグループ1位のチームだけどここで負けるわけにはいかないのにぃぃぃぃ!!!!(ノ`Д´)ノ  だんだんみんなW杯の予選とCLとリーグ戦とでお疲れになってきたのでしょうか・・?

頼も~~~!!!!
レ・ブルー、そしてジュリ様ぁ~
 
(しつこい??)

いつもお世話になってるkobo_natsuさんの蹴球生活さまでレ・ブルーのお友達の素敵な姿が見られます。これを見たら元気になりました。必見です!


テンション下がるばい・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてことでしょう… (kobo_natsu)
2005-10-05 13:47:50
うぉぉ!重症なんですか…。歩けないってどういうことでしょう?!

あんなにピンピンしていたのに…。

誰かと激突してしまったのでしょうかね。



ほんと、ピンチですね。

相手は守備が堅いので、出来るだけ攻撃にタレントが(特にダヴィドさんのようにボールに合わせるタイプが)欲しかったのに…。



こうなったからには、ジュリ様(様付けに昇格!?)に頑張ってもらいましょう!

目一杯右サイドをえぐってもらいましょう!

しつこくないですから、問題ないっす!
返信する
トホホ・・ですよ (mojao)
2005-10-06 12:08:51
kobo_natsuさん、まったくですね~・・。私このインテル戦見れてないので、どのような状況で怪我したとか全然わからないんですが。。

仰るとおりスイスはガチガチに来るような気がするのでトレゼゲの鋭いゴール嗅覚は貴重な戦力だと思ってたのです。でも我らがレ・ブルーにはシセもジュリもいますものね!

あ、しつこくないですか?そんなこと言われたら調子にのって一生言い続けそうです・・。

返信する