baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

1/20 SCOPEDOG -その12-

2009-01-21 02:00:31 | VOTOMS
1回目のサフで粗が見つかったので、処理し2回目のサフです。

Votoms_31

本体はこんな感じでOKだけど、腕部はちょっとまだダメな部分があったので、再処理です><

昨日は仕事終わってから越谷レイクタウン内のポストホビーによってスコープドッグに使用する塗料の選定。
メインはフィニッシャーズで良さそうな色があったので、コレを使用してみるつもりです。
ペンギンがなくなった今22:00までやってるレイクタウンは重宝しています♪

◆メイちゃんの執事
ドラマをきちんと見るのは久々なんですけど、今フジでやっている「メイちゃんの執事」を見ています。
漫画が原作みたいですが・・・榮倉 奈々カワイイですww
NHKの朝ドラ「瞳」はなんだかつまらなくて残念だったけど・・・まぁその前の「ちりとてちん」や「どんど晴れ」は面白かったので^^;
今の「だんだん」もつまらなくなってきましたね・・・
榮倉 奈々はロングよりもショートが似合うと思いますね^^
カブトと電王の共演も楽しみにしています^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿