baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

あと1ヶ月

2007-08-01 10:08:13 | GUNPLA
8月に突入しまして、百鬼夜行の画像〆切まで@1ヶ月でございます。
いつしか前の記事で基本工作は終わって、各部を改修中とのことだったのですが、ここに来て「仕事終わったら眠くなっちゃう病w」が数日発生していましてなかなか作業がはかどらず・・・
予定が遅れてしまっているが、前の記事で載せた画像の複製を除けば、大体大きな改修は終わりそうな感じなので、この辺で何を作っているか発表します。(今日は画像なし^^;)
まぁ・・・発表する事によって自分にも圧をかけて@1ヶ月完成までこぎつける為に!!






「XM-10 FLINT(フリント)」






です。
機体名聞いても「エッ・・・何それ???」と思う方は・・・コチラ
簡単にいえば量産型クロスボーンガンダムです。
またクロスボーンなのですが、よく考えるとたしかクロスボーンver.kaの発売日って9月だっと思われます。
って事はX1→フルクロス→X2→フリントとこの1年クロスボーンを作ってきただけに、ホント好きなんだなぁと自分でも思ってしまいます。
でもこれで家のクロボーンの在庫はなくなるので当分作らないかもね・・・
発売と同時に3個買ったのはコレが初めてでしたから・・・^^;

そんな訳で次回の記事では画像UPすると思いますのでお楽しみに~♪


ちなみに最優先ブツはまだ届かないので日々イメトレ中とちょっと圧をかけてみるw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。締め切りまであと一ヶ月ですか~。 (gabbiano)
2007-08-01 22:41:32
こんばんは~。締め切りまであと一ヶ月ですか~。
私はあと10日です(笑)時間があっという間に過ぎ
てしまいますね。

クロスボーンは私は未見なのですが(コミックがあっ
たのを知ってるくらいで、汗)好きなシリーズは何機
作っても飽きないですよね。頑張ってください~。
返信する
>gabbianoさん (バーム・クーヘン)
2007-08-02 09:28:14
>gabbianoさん
ワンフェスは12日ですからね^^;
ホント一日が過ぎるのが早すぎです・・・><

コミックは好き嫌いがはっきりする絵柄なんですが、わたしはGジェネ(ゲーム)でクロボンを知り、好きになったので、すんなり入れました。

最優先のブツはあと2週間なんですがね^^;

はい^^頑張ります^^
返信する

コメントを投稿