baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-MS-06R-2- その5

2008-10-16 01:46:48 | MG ZAKUⅡ(MS-06R-2)
今日は幼稚園の説明会という事で、嫁・Jr共に居ないので言ってきましたよ。
パパさんが一人できていたのはたぶんわたしだけだったなぁ・・・
ママさん達のパワーに押されながら、嫁さんに言われたミッションは無事クリアw

アルミバーニアを全てに付けた全体像。
太ももの後ろのパーツが付いていないのは、パテ乾燥待ちです・・・^^;

Ms06r02_14

Ms06r02_15

太もものパーツがついたら、工作はほとんど終わり・・・あとはディテUP・表面処理していきます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ”~~~! (さくじ)
2008-10-17 04:27:30
あ”~~~!
また改修カブッてるぅ~~~・・・
バームさん?
ボクの製作部屋に小型カメラ取り付けるのはヤメテ下さいm( _ _ )m

昨日だか・・・
おとといだか・・・
ボクもRスカートの幅増ししますた・・・w

実はボクがセコム網をくぐり抜けてバームさんの部屋にカメラ付けてまつ!
返信する
>総統 (バーム・クーヘン)
2008-10-17 11:52:01
>総統
改修かぶってしましましたかw
ver2.0を弄る場合、改修は似てきちゃいますね^^;
こればかりはご勘弁という事でww

最近の超小型カメラは性能いいので、sakuziさんの部屋全体が綺麗に写っていますよw
この間差し上げたZver2.0の箱・・・実は上げ底になっていてカメラが仕込んであるかもねw

ボクの部屋に付けてあったら、作業しているのボクじゃなくてパートの人だってばれちゃうじゃないですかww
返信する

コメントを投稿