baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-GN-X その7-

2010-02-24 00:23:41 | MG GN-X
ユニコーンの第1話が上映&配信開始しましたね^^
ボクはDVDを待つ事になると思うんですが、webで冒頭7分だけ無料で見れるんですよ・・・ ←情報遅いw
クシャトリアとスタークジェガンがかっこいい^^
細かい描写まできちんとされているので、楽しみです♪

先日、近所のイトーヨーカドーに行った際、入り口のすぐ近くで玩具のセールをやっていました。
そこにHGクシャトリアも置いてあって、2割引きの値段からさらに40%OFF・・・

値段は1500円ちょっと・・・しかも1個しかないw

悩んだ末、購入w
なんかクシャトリアがこっちを見ているような気がして・・・w
子供もいたんで三国伝のなにかを一緒に購入ww
合計1800円ぐらいでした♪

Dsc_0296

在庫が絶賛増殖中なんですが、ジンクス進めていきます。
今回は軸の製作
まぁ・・・製作っていってもプラパイプの組み合わせだけなんで・・・

Gn_x_18

この時は、Ⅲをイメージして作っていたときですね・・・
持ち手はジンクスのライフルから頂戴しております。
これで大まかな形状は完了です。
あとは、バルカン部の製作に入っていきます。

次回はスクエアパイプってこんな使い方してたんだの巻きですw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿