baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

3/21は何の日??

2010-03-19 01:05:14 | プラモデル展示会
週末皆さんは如何お過ごしでしょうか??

なんだか週末の天気もあまりよくないみたいですので、お時間ある方は埼玉県の八潮市に来てはどうでしょうか?

なんで八潮ですかって???

それはもちろん・・・

Bobby_01

八潮ボビーショーですよw



あっ・・・

間違えたw



プラモデル展示会ですよw

Yashio

イヤ・・・だって誰も使わないから・・・使ってみましたよ・・・このバナーw

最初に送られてきたこのバナー・・・

ボビーショーって何??

この黒人誰??

みたいな感じになってしまうので却下したんですが、なんだかボク保存していましたww

こんな感じの展示会ですが、色々と趣向を考えておりますので是非お越し下さい^^

3/21(日)は八潮へLet’GO!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿