baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

無事終了

2010-03-22 08:21:26 | プラモデル展示会
展示会当日は、前日からの天候不良による強風の為、交通機関がマヒしているという嫌なスタートになりまして・・・
takayo4さんの自宅の屋根が飛ぶというアクシンデントもありつつw

当日は作品が144作品と思っていたよりも、皆様作品を持ってきてくださり、かなり内容の濃い展示会になったのではないかと思っております。

今回、初めての事で運営にも色々と不備があったと思いますが・・・

来場してくださった皆様

作品をお貸ししてくださった皆様

展示会に関わった全ての皆様

本当に有難うございました♪





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナニからアレまでおつかれさまでした~ (waki)
2010-03-22 13:05:39
ナニからアレまでおつかれさまでした~

またお世話になりますーw

で、なぜかバームさんちの1号に鉄砲で撃たれまくったんですけどw
その辺彼によく聞いといてくださいww
返信する
ボクも撃たれたので後程保険金を請求しようと思い... (s)
2010-03-22 14:03:43
ボクも撃たれたので後程保険金を請求しようと思います。
ファーストレディーにもよろしく。
バーム模型講座は最後までキチンと説明しないと炎上するよ。
返信する
お疲れ様でした。m(__)m (メイデック)
2010-03-22 14:15:11
お疲れ様でした。m(__)m
とりあえずシャチョウ命令の件、頑張りまーす。

あ、製作記事の方これからも信用してますのでよろしくです(笑

デカール、、作る前に聞けばよかった、、失敗。
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (かずちん)
2010-03-22 21:11:30
昨日はお疲れ様でした。

初めての展示会でとっても楽しく過ごさせて頂きました。

次回も楽しみにしてますよ~。

そうそうあれからいきなり嫁命令で『今日かえっから迎えに来いや』と言われ成田に飛んでいきました(涙)

返信する
お疲れ様でした。 (キュウシャ)
2010-03-23 02:04:01
お疲れ様でした。
遅れてしまった上、ほとんどお手伝いできず、すいませんでした。
これだけの規模の展示会、凄いの一言でした!!
本当、勉強になる作品ばかりでした。
また、サークルでも宜しくお願いします。
返信する
お疲れさまでした! (ケンタン)
2010-03-23 08:12:39
お疲れさまでした!
多くの参加者&作品でとても見ごたえのある展示会でした。
準備や仕切りなど大変だったかと思います。お疲れさまでした。

拙い作品でしたが参加させていただけてとっても貴重な経験になりました。
途中で退席してしまいましたが、飲み会にも参加させていただき、いろんな方とお話することができました。

奥様の肉巻きおにぎりサイコーでした!
次回があればまた遊びに行きます。
返信する
お疲れ様でしたm(--)m (kazn)
2010-03-23 09:29:45
お疲れ様でしたm(--)m

準備の方、大変だったと思いますが

殆どお役に立てず申し訳ないです・・・・。

作品も多数集まり、とても良いイベントだっ

たと思っています。

第2回がありましたら、また喜んで

参加・お手伝いさせて頂きます!

1号君、2号君、超かわゆかったww

奥様にもよろしくお伝えくださいm(--)m
返信する
>wakiさん (baum-kuchen)
2010-03-23 10:27:00
>wakiさん
お疲れ様です♪

なんだか昨日は夜10時には就寝しちゃいましたw
彼は「敵、発見」と思ったらしいですよw
何気に相手にしてくれる人にしか攻撃しないんですよww

次回は静岡ですね^^
返信する
>s様 (baum-kuchen)
2010-03-23 10:32:44
>s様
お疲れ様です♪
保険金は肉巻きおにぎりで、勘弁して下さいww

s様には色々と連絡面で、ご迷惑&お世話になりました^^;

>模型講座
なんだか・・・飲み会の度にクレームが発生しているのは気のせいでしょうか??
次回更新は不具合対策書って事で、クレーム処理していきますww

返信する
>メイデックさん (baum-kuchen)
2010-03-23 10:34:41
>メイデックさん
お疲れ様です♪

命令じゃなくて・・・依頼ですww
あまり信用しないで、パラパラ漫画のようにサラッと読んでくださいw

デカールはボクのせいじゃないよww
返信する

コメントを投稿