baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

1/100 GUNDAM EXIA & KAMON

2007-11-09 01:51:15 | GUNPLA
只今F91の塗装中ですが、串も数が限られているし、台座も1個しかないので塗装中に合間ができてしまうんですよね・・・
その塗装の合間になんか作ろうかなと思って、買ってしまいましたよ1/100ガンダムEXIA!!
1/100でもかなりいい出来です^^
箱絵は断然HGの方がかっこいいですが・・・これだと他の機体も気になりますね♪

Baumkuchen_158

■綾鷹KAMONジェネレーター
BMで流行っている綾鷹KAMONジェネレーターをわたしもやってみました。

12_01_07

【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

妖艶な力って・・・これはないなぁ~w
影には鋭いトゲって・・・これは多少あるかもねw ウフフ

はい・・・魅力的に成長したいですww

シンナーの匂いは全然平気だけど、ツールウォッシュの匂いは脳に響きますね・・・トホホ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1/100エクシアもう売ってるんですね! (せーぱん)
2007-11-09 14:08:52
1/100エクシアもう売ってるんですね!
返信する
>せーぱんさん (バーム・クーヘン)
2007-11-09 17:16:56
>せーぱんさん
11/8発売でしたので、早いところはその日のうちに、一般的には9日or10日ごろになるんでしょうね。
SEED系は1/100ださかった思いがありましたが、かなりいい出来だと思います。
でも気になるところは何点かありますけどね・・・

EXIAはもうこれでお腹一杯なので、気が向いたら製作にとりかかるかも・・・^^;
返信する
家紋、やってみました。 (メイデック)
2007-11-14 04:32:57
家紋、やってみました。
ハイビスカス。。家紋。。なんか微妙・・
争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格
らしいです。(笑
でも。。あたってるかなァ、争いとか、
面倒なの嫌いなタイプでして。。
EXIAなんだかんだで。。皆さん購入してますね。
出遅れたァ~
返信する
>メイデックさん (バーム・クーヘン)
2007-11-14 11:14:02
>メイデックさん
家紋やりましたかぁ~わたしも家紋らしくないので微妙なんですよね^^;
EXIAとりあえず買ってみましたが、今の所パチ組みで十分満足です・・・このまま箱へ行くかor弄るのは気分次第ですね^^;
返信する

コメントを投稿