baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-F91 HARISON CUSTOM- その17

2007-11-05 01:16:00 | MG F91 HARISON CUSTOM
この週末は武器の処理で終わってしまいました^^;
日曜日は東武動物公園へ家族でGO!!
天気がよかったので、アウトドア日和でしたね。
帰りはTamTam大宮店?(岩槻ICの近く)に寄ってみた・・・久々に大型模型店舗に来たのでウハウハで色々と消耗品やら塗装関係のブツを仕入れて楽しかったです。
それにしてもMGディスティニーEBMODEってwebでは売り切れ続出なのに、今日行ったTamTam大宮店では一個ありましたね。先日行ったペンギン(越谷)では3個もありましたよ^^;
netではちょっと騒ぎすぎな感があるかなと思います・・・限定品ではないのでまた手に入りますしね^^;

武器の方はほとんど素組です。一部メタルパーツが付くぐらいです。
武器は最中形状ですが、出来はいいです。

Harison_f91_27

これで全パーツ揃ったので月曜から塗装準備(工作の片付け・調色etc)をして、準備が出来次第塗装にはいっていきたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿