おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

妹の口止め

2008-10-20 | やわらかい下ネタ

この間の続きみたいなもん

アルゼンチンコと同様に外で言わないようにと

妹が口止めしていた事を 

また今度ねって書いてなかったのよね

お約束は果たしとかなきゃ

その内容とは…

妹の知り合いの旦那さん 凄くまじめな方

で子供に小股なんて言いたくないと言う事で

名前を付けたらしい

その名前が 

 麗子   

ヒエーー

かなり妖艶な感じ

 

お風呂で子供に麗子さん奇麗に洗おうね~って

真面目な人が…です

なんか旦那さまの顔を

勝手に想像してしまいます

きっとメガネ掛けてるって

眼はちょと細めかなって

 

 

でその大人の会話を

どうやら遊びながら聞いていた姪

これは 

 

家に帰ると

 

 

小股麗子    小股麗子 

 

いつのまにか苗字まで付いていた

 

でおもろい妹は

それから 

風呂で小股麗子さん奇麗に洗って

トイレで小股麗子さん奇麗に拭いて

 

でもねよそでは言ってはいけませんと…

 

よそで言うなって言うんなら

子供におもしろ可笑しく言うな

と突っ込みたくなりますが

大笑いしながら

その話をまた人に言ってる私です

その上ブログにも

全国に知れ渡りました

 

 

全国に知れてしまったまだ見ぬ旦那様に

 

カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

 

 最近下ネタが多い私

ちょっと変えなきゃ

スケベなのかと思われる

違うからーーーーー

って散々書いといて

なんで言い訳してるんやろ

でも

違うからーーーーー

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルゼンチンコ | トップ | これもあり? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は^^ (puri)
2008-10-20 23:15:02
いえいえ~^^

楽しくて健全な下ネタは大好きですよぉ^^

でも今確かに麗子って・・・あまりいないですね

ウチの母方祖母(もう亡くなったけれど)と
同じ名前・・・

大原麗子さんが関係してるらしい・・・です
だれかファンだったのかな?
返信する
ぷぷっ~! (うさうさ)
2008-10-21 00:33:02
知り合いのその旦那さん、まさかカールさんに書かれるとは
夢にも思って無かっただろうね~

それにしても「麗子さん」って・・・
なんだか色っぽいわぁ(笑)

そう言いながら私も以前、自分の腹のぜい肉を
「陽子さん」と名付けてた事思い出したよぉ~
返信する
あはは~ (るるる)
2008-10-21 01:24:15
麗子さん!ぎゃはは~
ワラける~
苗字までつけて
「なにしてんねん~」
て、突っ込みたくなるよ~

KITTちゃんが「すっきり感」になってるよ~
KITTちゃんも下ネタがすきなのね~
返信する
お~! (えいみ)
2008-10-21 05:19:43
KiTTちゃん、やっと怒りから解放されたようですね~♪
下ネタですっきり感…

よし、明日から下ネタ三昧でw

昔の知り合いに「小股さん」という人がいます…あぁ、次に会ったら「麗子さん」と呼んでしまわないように注意だ~!
返信する
kittちゃん! (ラテ)
2008-10-21 09:46:09
怒ってないよ~
とうとう脱出しましたね。
おめでとう!

しかし姪っ子ちゃん可愛いね~
返信する
あ!怒っていないね (モコ)
2008-10-21 11:36:44
怒っていないね
カールキットさん
スケベェ~の事を書くとスッキリするのかぁ~
スケベぇ~の事を書きたいけど・・
思い浮かばない朝ちゃんでアリンス
返信する
またまた・・・ (yakee810)
2008-10-21 11:37:43
面白いお話がまた聞けました。
しかしその見知らぬ旦那さんはこんなに
知れ渡りブームになったらびっくりですね(笑)
しかし小股麗子さんんなかなか良いネーミングです。
返信する
puriさん (カール)
2008-10-21 23:02:37
この程度の下ネタは許してくれますか~
じゃあこれからも 載せます

大原麗子さんと言えばあの方どうしたんですかね
私ちょっと好きでしたが
昔友達が町で会った時に凄く嫌らしかったらしく見かけと違うんだって思いました

麗子さんっていう人ほんと聞かなくなりました
返信する
うさうささん (カール)
2008-10-21 23:08:44
麗子って名前だけで想像しちゃいます

しかしうさうささんもめちゃおもろいですな~
自分のぜい肉に陽子さんですか

これはあんまり悩んで無い感じがします
ぜい肉パンパン叩きなから どうだー
って明るい感じなんですけど
返信する
るるるさん (カール)
2008-10-21 23:14:23
くれぐれも子供さん達には
言わないようにね 麗子なんて

るるるさんのコメはいつも笑ってくれてます
ほんま有難い

風邪も治ったようで 気を付けて下さいよ

やっぱ私のKiTTはスケベなの?
返信する

コメントを投稿

やわらかい下ネタ」カテゴリの最新記事