おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

旦那に内緒のデート(*^_^*)

2009-01-16 | 田舎から都会へジャンプ

昨日私からデートに誘った

 私はその人の顔を知ってた

でも向こうは知らない

それなのにOKの返事…嬉しい

歳も一回り以上離れてる

でも会ってくれた

ドキドキしたよ

誘ったくせに

 

私はその人にすべて任せた

待ち合わせ場所に着いたら連絡下さい

が来た

でも私は絶対探せると思った

そしてこの人だきっと…間違いない

やはりそうだった

 ・

 

 とーっても美人な乙女

やっぱ実物のほうがよろしいやおまへんか~

 子供がいるように見えません

三人もいて一番上は今年中学なんです

 

で彼女は

 

私をデッカイ豪快な人と思ってたらしい

実は私黙ってたら

大人しい小さいおばさんなんです

彼女の精神年齢が高いのか 

私が低いのか 合してくれたのか

彼女は聡明で何でも知ってます

あははっ

8時間も話ししちゃったよーーーー

まだ足りない感じ 

彼女はもうこんな機会ないからと

つき会ってくれたんです 

ありがとねーー

勇気出して良かった

 

えっ誰って

それは

こちらの方

 

ぜんぜんおやじじゃないでしょ

ブログって勝手にその人想像するけど

実際違う時もある

会って初めて分るのかもね…

6キロ太ったって言ってた彼女

私には華奢に見えた

かなり細かったのね

並んで写した写真

と思ったけどかぶるから止めた

事にしとこ

 

帰り彼女は電車乗り場まで連れて行ってくれた

涙もろい40代 もうあきまへん

 

とーっても優しい乙女でした

おばさんは迷う事なく帰れました

 

ほんとにほんとに

楽しい一日でしたーーー

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

 

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目 | トップ | えーーー うそーーーほんま... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら残念 (暇なとき・・・)
2009-01-16 19:33:24
カールさんの顔はうっていませんでした
残念・・
でもその方がなぞめいてていいかも
いいなあ
8時間か
でもあっという間ですよね
楽しい時間良かったですね!
返信する
いいなぁ~ (ラテ)
2009-01-16 20:35:52
え~っとここのブログからあっちに飛んで又あっちから飛んで戻ってまいりました。
ブログ友人と会うなんてどんな感じなんだ~
ドキドキするぅ~
カールさん福岡へお越しの際は是非連絡下さいね。
・・・ないよね~こんな田舎には。。。
返信する
楽しそう! (obichan)
2009-01-16 20:41:54
凄いね8時間も!!
でもそれぐらいすぐかも・・
私はお茶一杯で3時間3杯飲めばいけそう。
いいなあ自由時間8時間も・・
あ、大阪なら私ね!よろしく!
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-01-16 20:50:40
よかったね
楽しい旅行になったねっ
お二人とも・・・
まだまだ乙女ですよォ~
テン
返信する
今晩は☆ (puri)
2009-01-16 20:56:45
拝見しましたよ^^

とても楽しそうでいいなあ~と指くわえていました~
カールさんのお顔も見てみたかったです^^

都会の方はやはり垢抜けてる~ってちょっと思っちゃったpuriですぅ・・・
返信する
いいなぁ~ (いろり)
2009-01-16 22:01:44
8時間も話が盛り上がるって凄いです~
私もその場にいたかったなぁ~って、お呼びでない・・失礼しました。。。
私もカールさんのお顔拝見したかったです^^

そー言う私も先日ブログで知り合った方とお会いしました
返信する
。。。 (にころこ)
2009-01-16 23:58:11
ちょっと。。。

私と、初おデートの時より、

ええ事、書いてはりますやん

ええ事です。

どんどん、ブログ友達と親交しましょう
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-01-17 01:35:25
8時間も?!スゴイですねぇ!
私もブロ友さんとは1度だけ会いましたが、とても良い時を過ごす事が出来ましたー!
私もカールさんとお会いしたいな♪
返信する
!? (るるる)
2009-01-17 01:43:46
カールさんの顔写真が…
映ってないのね、残念~
マウスのカーソルでウサギの部分を
こすってみると…

顔が!!

でてくる分けないよね~~
返信する
8時間も (まーろ)
2009-01-17 08:54:57
しゃべり続けるって、よほど楽しかったんね。
思い切って誘って正解です。
これからも内緒のデートを計画してね(笑)。
そう家を空けられないとは思うけど。
返信する

コメントを投稿

田舎から都会へジャンプ」カテゴリの最新記事