おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

三日目

2009-01-12 | 田舎から都会へジャンプ

高速バス隣にお客様が居なく結構快適

バスも時間より早く妹の家まで自力で到着

マンションの前からが  出ない

なんでーー ひつこく掛ける 出ない

そうなんです妹家族は熟睡

寝ぼけ眼でお出迎え

まーええんやけどね

一日目はゆーくりと過ごしました

2日目コストコにGO なんじゃこらー

食べ物すべてがジャンボで安い

ピザなんか座布団程の大きさで1500円

ケーキの大きさと安さに

これはパーティ用でしょうか

これで2280円だったと思う

斜めに撮ってるから実際はもっと大きい

 

館内で食事をしたんだけど

ホットドックセット260円 

ジュースはおかわり自由

トッピングも自分で入れ放題

 

 この値段ならまぁいけます

我が家が喜びそうなお店

近くにあったらな~

二日目にして家族にお土産

生物は買えないので

外国のお菓子これもジャンボです

帰ってから載せるつもり

   

その夜

横浜に住む私の同級生が妹宅へ 

皆で食事 料理上手の妹が作りました

あははははっ

妹よありがとう

で今日は妹のお出かけあり

子どもと遊んで過ごしました

ごっこ遊びこれが楽しいんだわ 意外と…

 

明日からはちょっと出かけるつもり

でも居心地が良い妹家

ほへーっと過ごすのも悪くない

子供はかわいいし 口利かないもん

困ったな~

飛ばなきゃね~

 

パソコン ここはマウスが無い

私にはちょっと使いずらいので

訪問し難い UPもゆっくりになるかな

あしからずです じゃ

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎から大都会へ ジャンプ... | トップ | 旦那に内緒のデート(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
館内で食事 (obichan)
2009-01-13 02:36:39
できるんですね。いいなあ。
私も行ってみたいなあ。

バスは大変だったでしょう?
お疲れ様でした。
明日はどこへおでかけかな~?
楽しんできてねー!
返信する
Unknown (えいみ)
2009-01-13 05:26:35
妹さん料理上手なんですね~♪
うらやましい(*^-^*)
私も横浜です。すぐ食べに行けます(笑)

バスは隣がいなくて良かったですね!
疲れ方がだいぶ違いますよね~。
返信する
バス空いていて良かったね (モコ)
2009-01-13 09:51:23
妹さん夫婦の家は快適みたいですね
都会はやっぱり色んな所が有って面白いでしょうね
返信する
おいしそう♪ (ぽん子)
2009-01-13 12:54:32
体を 引き締めないとって思ってて・・・
でも 何でもジャンボ!って言葉に
胃が ワクワクしています(・Θ・;)アセアセ…
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-01-13 15:14:18
なんだかんだで・・・
楽しく過ごしているみたいでっ
良かったですわw
旅行満喫してくださいネッ
テン
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-01-13 18:31:48
もしかしたら?と思ったら!やっぱりUPされてましたねぇ!画像まで!さっすが♪
コストコ!私も何度か記事に載せましたが、行ってみたい所なんです。。こちらにも無いので。。テレビやブログでもかなり紹介されてますよねー。
良いな良いなぁ~♪ホットドックもピザもケーキも良さそう!大人数のカール家にはもってこいでは?!
また続き楽しみにしてますね♪
応援です!
(訪問&返事は気にしないで下さいね!満喫してきてくださいね!)
返信する
こんばんわ (浅羽由紀)
2009-01-13 19:18:26
ブログにコメントをくださりありがとうございました!

おいしそうでかわいいケーキですね☆
長距離移動お疲れ様でした。

今私の住む新丸子・武蔵小杉のすぐそばにいらっしゃるんですね!いつまでいらっしゃるんでしょうか。もしお時間ありましたら、ぜひお茶か呑みでもしませんか?
返信する
やっぱり! (暇なとき・・・)
2009-01-13 22:27:32
コストコのケーキではと
思いましたが
コメの返信に書いてあった
やっぱりですね
私も行きたい
食べてみたいです!
返信する
コストコ! (ティビ)
2009-01-13 23:23:34
私も行ってみたい、コストコ。
でも、ジャンボすぎて、我が家にはちょっと余り余るという難点が…
母親とか友人とかと一緒に行って、
分けっことかしてみたい!

ゆっくり遊んできてくださいね~♪
返信する
Unknown (puri)
2009-01-14 00:11:13
高速バス、隣がいなくてラッキーでしたね^^

私もいつも望みで空いてたら場所移動してました・・

コストコってよく聞きますが外資系の大きなマーケットなんですね~
興味あるな。行ってみたい。

コチラにも進出してきて~。
田舎じゃ駄目なのかな。トホホ・・・

今カールさんの楽しそうな雰囲気思い切り伝わってきます!
楽しんできて下さいね☆
返信する

コメントを投稿

田舎から都会へジャンプ」カテゴリの最新記事