おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

教えて

2008-06-30 | たわいもない話
誰か教えて 

何回も見ていると よく見えてくる事

ことわざとかではなく 

何処かのブログで見たんだけど 忘れちゃってー

何とか現象だったかな あー分かんない

奈良の”せんとくん”みたく

はじめはキモイなんて言ってたのに だんだん可愛く見えてくるみたいな

誰か~ 誰か~ お願いします 



カチポチッとお願いします 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばかたれ | トップ | おもろくない話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~何だろう? (モコ)
2008-06-30 09:09:58
分かんないや・・
モコが知っている言葉なんて年齢と共に
脳細胞が壊れて行くから・・
あばたもえくぼ・・違うし・・ごめんね~
返信する
Unknown (callcharlie)
2008-06-30 14:57:08
痘痕(あばた)もえくぼです。
返信する
Unknown (カール)
2008-06-30 16:57:38
モコさん callcharlieさん

ことわざだととそうなのかも知れませんが
もっと難しい言葉だったような…

返信する
Unknown (マモン)
2008-07-01 09:29:35
はじめまして^^
マモンといいます^^
わたしも高校2・中3・小学5年の
子供3人の母してます^^
よろしければまた(pェ・q)チラリンコ♪しに
きてくださいね^^
返信する
Unknown (カール)
2008-07-01 10:54:07
今マンもさん所から帰って来ました

こちらこそよろしくです 
返信する
Unknown (う2)
2008-07-03 23:27:06
はじめまして
ただいまメンタルが病んでいるため
(病んでなくても)、
気の利いたコメントができませんが、
”単純接触効果”ではないでしょうか?
返信する
う2さん (カール)
2008-07-04 00:25:14
そう そう それです 
ありがとうございます
それで十分です

すっとしました
ほんとありがとうございました
返信する

コメントを投稿

たわいもない話」カテゴリの最新記事