おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

チュニック 試着

2008-07-27 | おもろい話 私
今日 例の チュニック 着てみた それを見た双子

「お母さんどっか行くん

「行けへん

それを見た 旦那

「大屋 政子かい


甲高い声で 私

「おとーちゃん そんな失礼やわ うち辛わ~」   知ってる人は分る筈


長男が帰ってきて   「何着とん

「何着とんって  かわいいやろ

「ほんなお婆ちゃん今日汽車に乗っとったわ 二の腕ブルブルさして」


お婆ちゃんって 確かにブルブルや おっしゃるとおり

チュニック一つで こうですわ



一人でもいい 可愛いって いうてくれーーーー


奈良の長女よ 見とるよな  あんたは とても とても良い子や前からすごーくすごーく賢い


解っとるよな8月帰って来た時は 解っとるよな 解っとるよな 解っとるよな

期待してます



たぶん可愛そうではなくなる私に カチッポチッっとお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yakee810)
2008-07-28 09:54:39
チュニックは私、挑戦してないですね。
しかし丈が長いから上下のバランスが難しいかしら。
カールさん可愛いいと思いま~す。
自信持って頑張りましょう・・・・
応援ポチッ。
返信する
私は。。。 (にころこ)
2008-07-28 22:50:56
背が低い(154cm)ので、

チュニックとスキニーはよう着ません。
その上、足が短いです。。。
返信する
yakee810さん (カール)
2008-07-29 00:07:01
いつも載せてる素敵な服 素敵な生活
憧れですよ~

かっかっ可愛い 嬉しいな~
私もポチです
けど文に夢中になるとポチ忘れる時あります
返信する
にころこさん (カール)
2008-07-29 00:12:14
私も153㎝です 
長めの買ったから足の長さわかんないよ

そうゆうがらじゃないから恥ずかしかったですが…
着てみれば慣れるもんです
違う自分がおりました
返信する
チュニックについて (モコ)
2008-07-29 10:27:39
チュニックがどう言う代物かがまず分からないのです。
皆様のコメントを見て長いスカートである事は確からしぃ~
本当に流行遅れもいいところのモコですいません
似合っているカールさんでしょう。
新しいお洋服を買うとルンルン気分になるよね
返信する
モコちゃん (カール)
2008-07-30 16:41:12
名前知らないだけで
きっとあっちこっちで見た事あると思うよ
若い子~お婆ちゃんまで
だいたいヒラヒラしたのが多いかな

一応ルンルン気分ですが 自己満足のようです
返信する
Unknown (かりんこ)
2008-07-30 17:20:38
こんにちは~~♪
「大屋 政子」って、懐かしい~~笑えた!
私も先日「チュニック」、娘に選んでもらって買いました!
私一人では、どんなんを買っていいのかわかりません~~
同じく154㎝ですが、なんとか大丈夫そうです。
私も気に入っています~~(笑!)
返信する
かりんこさん (カール)
2008-07-30 17:48:30
はい こんにちは~
笑って頂いたら ありがたい

チュニック着てますか
結構いけますよね ってお互い着たとこ見てないけどね 
返信する
可愛い感じが好き〃 (てんてん)
2008-07-30 20:52:39
【チュニック】は去年ころから試しています・・
メルヘンチックというか
着た時の気持ちがスキです

キチット  カチットではなく・
遊び心があって楽しいよね〃
手元の持ち物・・足元のもの工夫しながら・・
ファッションを上手に利用して楽しいネ♪
返信する
てんてんさん (カール)
2008-07-31 09:29:40
コメントありがとう
なるほどメルヘンチック 
遊び心 そうそう
はい 楽しみます

てんてんさんのブログ何か優しくなれます
またお邪魔します
返信する

コメントを投稿

おもろい話 私」カテゴリの最新記事