おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

眠い

2008-07-30 | たわいもない話
お手伝いが終わり ほっとしたのか
ずーと眠い眠い 朝も昼も晩も

最近 朝は怪しい出店に母と出向きます
100円で お試し商品が買えます 出汁醤油1.8ℓ ラーメン8食 梅干し等

それが終ると 電位治療器に座りにいきます 
冷え性が楽になり 汗をかくようになりました
双子も学校帰りに寄っています 目が良くなった子がいるので…
買わされるんじゃって思っていましたが 買えとは言わないので行っています 
私の知ってる人も ボチボチしか歩けなかったのが30回で 遅いですが走れるようになりました

怪しいと思いつつ 肩こり首いたが治れば儲けものと行ってます

電位治療って良いのかな~
これのせいで眠いのかな~

どなたか知ってるかたご意見を



よかったらカチポチッとお願いします 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニック 試着 | トップ | 里帰り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まーちん)
2008-07-30 21:00:58
夏は暑くて寝不足で眠い
冬は寒くて寝不足で眠い
と 僕は思いますが(笑)
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-07-30 22:50:12
電位治療ってうちの母がやってるのかなぁ?と思いましたー。
少し前までは、毎日通ってました。
私も行って見ました。母は殆ど勧められたことは無いそうなのですが、私はナゼか展示会に来て欲しいなんて言われてちょっと怖くなっていくのをやめました。。
効くような気もしますが。。どうなんでしょうねー。ちなみに親戚のおばさんも行っていて、そのご近所さんは結構買っているそうです。
返信する
分からないよぉ~ (モコ)
2008-07-31 09:08:27
寝不足なんだよ・・
で無かったら
体が寝れって命令しているのかも・・
電位治療は分からないよ~
モコは体が変だといつもはハリ治療に行っているよ
返信する
私もお試ししました (yakee810)
2008-07-31 10:49:09
スポーツクラブで無料お試しがあり2週間程通いましたが汗の出方が凄く新陳代謝が良くなるそうです。
私も汗はよく出たのですがこれで出たのかジムでなのかがはっきりしないままでした。
歩けない人が歩いたとか痩せたとか凄い反響でしたよ。
買わすより広める為にお試しだったので購入は勧められませんでしたので安心して通ってました。
返信する
まーちんさん (カール)
2008-07-31 23:32:35
確かにそんな時もあります
寝不足寝過ぎて眠いのかも
返信する
欲張りママさん (カール)
2008-07-31 23:38:24
そうですかー
よく解らないですよね
年配の人が多いし
あっちもこっちも治った良くなったって
もうちょっと試してみます
ありがとございました
返信する
モコちゃん (カール)
2008-07-31 23:42:48
寝過ぎてるんだけど…
うーんそうだよね 寝なさいって事には変わりないよね
実ははりも行ったんだけど…
駄目なの

モコちゃんありがとう
返信する
yakee810さん (カール)
2008-07-31 23:50:26
買わすより広める為にお試し

そこもそう言ってる
信じる者は救われる 治ると思いながら
期間限定なので やってる間もう少し通ってみます
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

たわいもない話」カテゴリの最新記事