おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

チュニック

2008-07-19 | おもろい話 私
若い時 黒系の服 しかもカジュアルが多かった 今は何故か柄物だったり 色が鮮やかだったり

たぶん若く見られたい気持ちがそうさせるのだろう

形も今風の細身を選ぶ ダブッとするとほんまオバサンになる

最近チュニックとやらに興味を持ったのだが

いかり肩の上に肩幅が広い私 試着して見ると

オーノー 鎧ですか~  今から戦いに…   鎧・戦車ちょっと時代が違いますな

あわてて着替える

でもやっぱ一度着てみたい

服屋に行くと 必ず試着して見る  その度 

誰か~この肩の角 なで肩にクルーと切ってくれーーーお願やーーーと叫びたくなる


フフフフ 

それが 有ったんです

服屋ではなく  スーパーで着倒しました

柄もブチック もといブティックに負けません

2枚も買いました  半額でしめて2400円  値段も

子供達のお墨付き 

あっちこっちで20着以上は着ました 

皆さん何事も諦めないで下さいね ってへん


服が見つかったお祝に カチポチッとお願いします 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもろい職場 2  それは... | トップ | 思わぬ所に…  そしてキモイ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆ (とうふ)
2008-07-19 20:51:44
チュニック、大流行ですよね♪
でもなかなか気に入ったものに出会えません。。

「鎧」うらやましいけどなぁ・・
私は超なでなでよぉぉ(´。・ω・。`)ぅりゅ
返信する
で? (みぃーこ)
2008-07-19 22:16:43
画像は?
見たいな~
チュニック着たカールちゃん!
返信する
見たい!見たい! (にころこ)
2008-07-20 01:12:57
私も「チュニック姿のカールさん」が
見たいです。
返信する
わたしも (momo)
2008-07-20 08:39:24
わたしも見たいです!

実は私も肩幅広くていかりなんです。
今の服は、だいたい肩の縫い目より肩が突き出ます・・・。

最初の1枚買ってしまうと、勇気がでます。
だんだん、着てる自分を許せちゃいますよ。
返信する
とうふさん (カール)
2008-07-20 14:17:37
なで肩でもなかなか気に入ったの無いんですね
とうふさんは似合いそうだなぁ

羨ましいなで肩は パット入れると多少修整できますが
いかり型は着物も着ても悲惨です
返信する
Unknown (カール)
2008-07-20 14:25:44
がぁ がぁ がぁ 画像ーーーーー
それは とても怖い
無理 無理 無理 

近所では着ませんし 今までの私じゃないの
知り合いが驚いて ひっくり帰るかも
返信する
みーぃこちゃん (カール)
2008-07-20 14:27:13
また 名前入れるの忘れた 上のコメは
みーぃこちゃんにです
返信する
にころこさん (カール)
2008-07-20 14:34:03
うわー ほんと無理
立派な腕が ボンボンバーンでます

そーと家で着るか 県外に出た時着るぐらいです
それとのよだれは 飛びそうなぐらい美味そうと言う事です
返信する
momoさん (カール)
2008-07-20 14:40:54
momoさんまで無理だよー

そうそう縫い目がなかになるのよね~
許せるか~どんどん着ないと駄目なのね

実は買ってから一週間経ちましたがまだ着てませーん

返信する

コメントを投稿

おもろい話 私」カテゴリの最新記事