おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

カモシカの足になるために…

2010-02-21 | ええ話

ABCマートの早朝割引 せっかくの休みなのに

朝から娘に起こされ 行くよーー

ーー10分前に到着! こんな田舎やのに

もうショッピングセンターの正面入り口に20人ほど並んでる

裏口に回ってみた案の定並んでない ん? でもよく見ると

何台かの車の中で待機してます 寒いけど裏口で一番に並んだ

ここからが一番近いのよね

その甲斐あって 一番乗り 見事娘はお目当ての靴をゲット

その10足限定の靴はほんの2.3分で無くなってた

他にも婦人のホーキンススポーツが990円だったりで

おばさん達の凄い事 しばしその光景を眺めておりました

その後店内をうろうろしていて 前から気になっていた靴発見

見た目は普通の運動靴

 仕事場は運動靴なんですよね

履いてみると ええ感じです 11,550円が7,980円 

それに今日は5千円以上で 2000円分のポイント

買う 買いますーーー

その靴は普通の運動靴じゃないの こちらをどうぞ

Reebok EASYTONE

これで私の足はカモシカ

おしりもすっきりに

なるはず…

 

ならなきゃ訴えてやるーー

宜しかったら カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へblogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気にかけてくれてる人達へ | トップ | ケーキバイキング 本日投稿2... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-02-21 18:34:32
お洒落で機能的な靴ですねッ♪
履き心地も良さそうとかッ!
今度、見かけたら試してみようかなぁ~
テン
返信する
Unknown (hiro)
2010-02-21 18:42:26
お買い得かも

あ~~私も一度で良いからカモシカのような足になってみたいです。
なったら。。。教えてね^^
私も後をついていきます
返信する
Unknown (ティビ)
2010-02-21 19:41:59
私もカモシカになりた~い。
出産後、結局ウエストから下は太いまま
腹筋とかするほどのやる気もないので、
歩くだけでカモシカになるなら私も買います。

是非、ご報告お願いします
返信する
カモシカのあし ()
2010-02-21 21:03:31
それは永遠のテーマ。。
きっと
きっと
そうなったらカモシカのあしを
アップしてね!
返信する
ten-umiちゃん (カール)
2010-02-21 22:42:16
靴屋で試しに履いてみて 
ぷにょぷにょ感が不思議な感じ

履き心地には良いですよ
人によりけりだけど

デザインは色々です

私のはほんと運動靴ですわ
返信する
hiroさん (カール)
2010-02-21 22:45:30
痛いの治まったー

あのぉーー hiroさん細いイメージがありますけどーー

確か写真からはそう思ったんだけど
違う?

私今は象です
返信する
ティビちゃん (カール)
2010-02-21 22:47:19
働き出したら また痩せるよ

心配無い

お乳飲ませてる人は戻りも早いでしょ

でも断乳するって言ってたな 要注意だ(笑
返信する
暇さん (カール)
2010-02-21 22:50:53
そう言えば
暇さんの足どうなった?

私ブログ見逃したっけ

かかともうピッカピッカになった頃かなーー

私の足が象からカモシカになるのは
長い年月が掛かりますが
よろしいでしょうか…(笑
返信する

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事