おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

ケーキバイキング 本日投稿2回目 

2010-02-21 | ええ話

休み取ったのに 子供たちは皆遊びに行ってしまった

朝買った靴を試したくて

メタボ旦那に散歩に行こうと言おうとしたが

まっ 行く訳がないので

甘い物が食べたい と呟いてみた

案の定 ケーキ食べに行くかぁ~

 

 

で行ったところがケーキバイキング ありゃりゃ

小さいケーキと思いきや普通の大きさ

 

エクササイズの靴履いて

二人で15個 ってどうよ

 

二人とも帰る時には 気持ち悪いって

 

どうよ

 

腹八分目 美味しいところで止めるって事が

出来へん夫婦

似たもの夫婦でしょうか

この旦那で我慢しとく

 

で晩御飯は食べんって言うとったよな

 

なのに 晩御飯はなに 

 

てどうよ

 

メタボはずっと続いていく…

線路のように…

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へblogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモシカの足になるために… | トップ | 気分を変えて… »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別腹よ~ (ラテ)
2010-02-21 22:11:29
ケーキ何個食べてもそれご飯と違う。
私も晩御飯たべるね。(^◇^;)

二人でケーキバイキング
あま~い夫婦ですね。
返信する
エクササイズも (えむひろ)
2010-02-21 22:49:37
甘いものも食べすぎるとねぇ…。
自分も好きですが。
15個ですか。う~ん、腹もたれそう。
返信する
ラテちゃん (カール)
2010-02-21 22:56:34
やっぱ別腹ですかーー

メタボどうにかしなきゃと思いつつ
誘った私も悪よのぉー

旦那も歳ですかね
段々と子供も減っていきますから

仲良くしないと ヤバイと思ったのかもね(笑
返信する
えむひろさん (カール)
2010-02-21 22:58:45
それがね 直後は気持ち悪いなんて言ってましたが

私もそろそろお腹が空いて

今から… いやもう寝るか(笑
返信する
Unknown (またたび)
2010-02-22 03:19:22
あはははは、食べすぎて気持ち悪くなるまで
食べたなんて・・・ヤバッ。(笑

しかし、『普通サイズ』のケーキバイキング
ってすごいね!

カロリー考えたら・・・こわッ!
返信する
Unknown (karu)
2010-02-22 05:44:13
・・・15個・・・すんご・・・


メタボは気にする必要無いです、僕の記事にも書きましたが、厚労省が発表してます。

でも、そうは言っても、太リ過ぎはやばいかもよ。。。
返信する
最高ですわ。 (koumama)
2010-02-22 07:57:17
甘いものは別腹・・どこじゃありませんね(笑)
その上、夕飯も食べたのかぁ・・(笑)

15個半分ずつでもカールさんもめちゃ食べたことになるよ~
まっ仲良し夫婦で・・ご馳走様だにゃ(笑)
返信する
うふっ (華千代)
2010-02-23 11:24:56
いい感じぢゃ~~~ん(^ε^)♪
うふふ~のふ~(^3^)-☆chu!!

私、ケーキバイキングにまだ行ったことがないんです(T_T)
行きたい!
でも私、20個はイケルと思うんだ!
多分…いや 絶対負けないかも(笑)

さっ頑張って歩いてね!そのシューズで('-^*)/
返信する
またたびちゃん (カール)
2010-02-24 10:27:31
カロリー過多です(笑

普通サイズの上美味しくなかった
それなのに食べたのよー

払ったお金取り戻すべく
返信する
二人15個 (虹色-D)
2010-02-24 11:33:03
二人で15個

勿論、多く食べたのは・・・・ですよね(^^;

メタボ鉄道、どこまでも・・
我が家と同じです(^^;
返信する

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事