おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

気にかけてくれてる人達へ

2010-02-08 | ええ話

昨日のアクセスは多かった

とってもありがたかった 嬉しかった

そしてあるブログを訪問した時

ちょうど私が放置した日の記事に書かれていた内容が

もしかして 私の事 いや違うか でもそっかもーー

そう思いながら やっぱ違ったたら恥ずかしいし

なんどもそのブログに行っては コメ入れようか

いや違うかもしれんからメッセージにしようか

で結局何も書かずに帰ってきた

その方は私に限らずどの人にも その奥まで見抜いて

心配している気がする 

私も見抜かれていたんだ きっと…

 もしかしたらその方 前世は心理学者かもしれん

 

私が放置する前 風邪をひいたのも確かだしそれがこじれたのもホント

勉強していたのも本当 でも体調が戻ったその時

一本の電話があった 妹からだった

母の事で… 今は詳しい事は書けないけど

私に心配させたくないからと 

遥かサンフランシスコの妹にだけ伝えていた

何だかそれがとっても痛かった

駄目だな~私 もっとしっかりしなきゃ

沢山の写真と書きたい記事があったけど

ブログやってる場合じゃないぞ これは 

私が今出来る事は何 どうしたら良い

ずーっと考えてたし 母の所にも行けなかった

私の風邪が完全に治って行ってみた

母はいつもと同じ ノー天気だった

そのノー天気さがちょっと業とらしい感もあったような気がするけど

その時思ったの いつもと同じで良いんだって

でブログも復活しました

でもいつまた ブログが放置されるかわからないけどね

 

けど私はもう電池切れになる事はないから

大丈夫だから

 

放置って書いた時は忙しんだな~って思って下さいな

 

気にかけてくれた人達へ

ほんとうに ありがとうございました

 

私は母の子 これからもノー天気ですから…

 

 

 

 

 

 

 

ノー天気ばんざーーい 

 

おすまい

 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの放置   我慢でき... | トップ | カモシカの足になるために… »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2010-02-09 06:53:20
私もノー天気!!ばんざ~いッ!

って、そういう記事とちゃうって。(笑



けど私はもう電池切れになる事はないから

大丈夫だから



・・・って、なんかいいね。ほんわかしちゃった。
返信する
そうだよ。 (koumama)
2010-02-09 08:02:10
いつものカールさんで。
ノー天気で生きていくのも本当は楽じゃないのかもしれないし。
ブログ放置・・私もいつするかわからないけど
いつか戻ってくればいいんじゃない?
みんなそこにいてくれるし、カールさんの場所はずっとここにあるからね。

また、きままに宜しくね(笑)
返信する
Unknown (ラテ)
2010-02-09 09:43:01
私もなんかあるとすぐブログ凹ストップしちゃいます。^^;

お母様の事、私も同じように自分の母の事にいつもドキドキしていますが何もする事が見当たりません。

赤塚不二男さんの『これでいいのだ』ってCM見て元気づけられている私です。

ノー天気!この言葉大好き!!^^/


・・・なんか意味不明ですいましぇん。。。
返信する
そうですか。 (えむひろ)
2010-02-09 16:38:43
いろいろあったのですね。
カールさんの思い…伝わりました。
ありがとうございます。
返信する
無理はしない (ひだまり)
2010-02-09 17:01:14
流れに逆らっても、疲れるだけでいい事無いもん
時には頑張ることも必要だろうけど、ずっと頑張り続けたら
心が壊れちゃうもん~
ノー天気 いいじゃん
私もノー天気だわよ



追伸
hideがなんやらカラんでいるようやけど(笑
私の出来の悪い弟です、ご迷惑でしょうがよろしく
ちなみに、私のブックマークにあるよ~
返信する
Unknown (hide)
2010-02-09 23:07:47
↑ 迷惑ってなんや、こんにゃろめ~~
どっちが出来が悪いかわかりゃ~せんわい。




ブログ放置なら任せてくれる。
コメも返さず年中放置です。


親の心配出来るってちょっと羨ましいわ。
返信する
いつもの・・ (虹色-D)
2010-02-10 10:23:08
いつものカールさん、万歳!

辛い時も切ない時も1日に1度だけでも
笑ってれば、いいことあります!
返信する
またたびちゃん (カール)
2010-02-10 14:51:00
そう言う記事です

ノー天気でええやって記事です

ノー天気万歳です

ひつこいですか
返信する
koumamaさん (カール)
2010-02-10 15:09:16
kouママの所コメが多いから読み逃げになっちゃう
それでもよろしくね

母は私の前では無理してるきっと
そうねぇ楽じゃないかもしれない

3年半ほど前母の癌が解って 早かったら一年もたんかもって聞いて 仕事の昼休みにわあわあ泣いてその後何も無かったように仕事した
それから家に帰って部屋に籠ってまたわあわあ泣いてそれからいつものノー天気

友達はだーれも気づかなかったもん

確かに楽じゃ無かったわ

今はブログがある 強い味方だわ
私の場所ね 泣いても良い場所だね 
返信する
ラテちゃん (カール)
2010-02-10 15:14:28
意味不明! なに言ってるちゃんと伝わってますよ
元気なうちに何かしないとって思って
焦ってしまって
本人(母)物凄く前向きなのに…
私ひとりどうしようどうしようって

『これでいいのだ』そうだよね

みつからない時はこれで良いんだ
いつもと同じこれで良いんだ
返信する

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事