おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

恥ずかしげもなく 書いてもたーー  追記しました

2009-05-21 | おもろい話 私

こんな事 

書いちゃ駄目って思う私と

ええやんって言う私がいて

書いちゃ駄目が負けた

私の品が落ちる

けど皆する事やし

 

さっき

携帯のバイブのような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おならが出た 

 

 

やっぱ忘れて

 

もう寝よっと…

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

 

こんなん書くようになったら

あーー

女に戻らなきゃ

あー早く仕事に行かなきゃ

あーー駄目だ~こりゃ~

 

追記

えいみさんからのコメント

こんな歌を提供して頂きましたーー

おもろいので

再度投稿しました

どうぞ…


=]

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いと思っていた… | トップ | 運命なんでしょうか 残酷です »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯バイブ… (えいみ)
2009-05-21 00:43:37
そんな小刻みに!?どんなじゃ~!!
http://www.youtube.com/watch?v=GjjtkHDBw6o
返信する
おなら (モコ)
2009-05-21 01:33:12
オナラするよ
音が大きいと匂いってあまりしないよねぇ~
カールさんはどう?
返信する
Unknown (またたび)
2009-05-21 06:03:59
只今、ランチシフトとディナーシフトの合間で
リリィにエサやりに帰ってたんだけど、カール
さんのこれ読んで馬鹿ウケ~!!!

あぁ、これで元気出た!

ディナーのシフトも頑張って働いてくっか~!
返信する
キャハハハ~ (ラテ)
2009-05-21 08:40:55
書いちゃっていいよ~。

この前友達とおならネタで盛り上がったんだけど、だんだん年とると低音になるって言ってたぁ~

どうせなら携帯バイブではなく、着信音みたいなのがいいかも~(^O^)
返信する
吹き出した (ひだまり)
2009-05-21 09:54:02
携帯バイブのような・・・・
からおならまでの間がいいわ(笑

ん~ おならか
読めなかった・・・・・・
私もまだまだ修行が足りませんな(笑
返信する
Unknown (まみぃ)
2009-05-21 11:51:05
女でいなきゃとは思うけど・・・
 
人間だもん


そんなカールさんに、、、
        
          応援ぽち
返信する
どんなバイブ設定してるのかな~? (ルシファー)
2009-05-21 12:28:38
長いやつ?小刻みなやつ?( ´艸`)ムププ
常に同じような音で出せるようになるといいね~
どこでコイても『あっ!!着信だ!!』って誤魔化せますよ♪
後は・・・臭いをどう誤魔化すか!!ですね~( *´艸`)クスクス
返信する
Unknown (NOBU)
2009-05-21 13:58:40
そんなん出たことない(笑)

うちの嫁さんは大きい音でするよ~!

あっ僕も娘も(爆)

返信する
えいみさん (カール)
2009-05-21 15:07:01
こんな歌があるのね~ ブログに載せちゃったよ

で再度投稿しました ありがとうございました

バイブも色々あるんだった…

返信する
モコちゃん (カール)
2009-05-21 15:11:38
匂い聞くのぉー

いやーそれは いやーちょっと

臭い時と臭くない時と

これぐらいでいいか~
返信する

コメントを投稿

おもろい話 私」カテゴリの最新記事