おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

面接の 回答

2009-07-04 | おもろい話 他人さん

電話がなければ不採用

昼近くまでTELを待ってましたが

掛って来ませんでした

で近くにうどん屋さんが出来たので

旦那に貰った割引券を持って母と父を連れて食べに…

まーこれが全然美味しくなく

 

ってまた話がそれてる いかんいかん

 

何だか最悪な日やな~と思っていたら

携帯が鳴った 旦那からだった

 

受けたところから家に電話があったと

えぇーーーー採用ーーー

 

 

 

 

 

 

じゃなかった

 

返事を待ってって

 

なぬ

 

まだ待たせるんかい

 

直接電話に出なくて良かった… 

またいらん事いいそうやもん

 

 

前に私がいらん事言った為

ハローワークに求人の出し直をしたようで

だから面接の人が来てるみたいで

まだ3人ほど面接せんとあかんから

 13日まで待って欲しいと

 

ブログ引っ張る私への罰でしょうか

 

 

しかし長すぎです

 

 

良いように考えると

 

少しは望みが有るって事でしょうか

 

悪いように考えると 良い人若い人が来るとポイですよね

 

それにハローワークからも

不景気なので2たつぐらいダブって受けてもいいって事で

ずっと前に履歴書出してたところの面接が

2日にあってその結果が9日に出ます

でもここは絶対行きたいって訳でもないしなーー

 

引っ張られてる所の方が

条件も先行きも良いしなー

 

困ったぞーーー

 

「二頭追うものは一頭も得ず」

になりそうな いや~な予感

 

最近ついてないしなーーー

 

この歳になると とても弱気になって

 

 

あーーーーーどうしたら良いの~神様教えて

 

ってな状況でございます

 

 

やはり鋭い方がおりましたぁーーー

えいみさんとkoumamaさん正解です

にゃにゃままさんはそうならんようにと祈ってくれたようですが

そうなっちまいました

 

その他の皆様も楽しいコメントありがとうございました

 

ははははっ今んとこ笑うしかない私でございます 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1500円の割引券で買ったもの | トップ | 結構おもしろい »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2009-07-04 12:38:00
それはドキドキですねぇ~
ご縁っていう事もありますのでネッ♪
前向きにポチティブに考えましょう!
応援してますよっ・・・ニコッ♪
テン
返信する
そうそう ()
2009-07-04 12:45:35
就職も結婚も縁です・・
それがないと、、
なかなか
でも迷う・・・
いいところに行きたいし。。
返信する
Unknown (またたび)
2009-07-04 13:41:24
わざわざ『待ってくれ』って連絡してくるなん
て、かなり脈ありじゃ~ないですかぁ!

まぁでも確かに、その他の3人の中にいい人が
来たら・・・って可能性もありですよね~。
いや!ここはポジティブに、採用されるコトを
信じて・・・。

返信する
キープ♪ (けろろ)
2009-07-04 14:17:56
ってカンジですかね。

このまま面接して、いいヤツいなかったら決定。

でも、待てよ。
もっといいヤツ来るかも…

ってなカンジですね。
待たされる方はたまったもんじゃないっちゅーねん!
返信する
引っ張るねぇ~ (モコ)
2009-07-04 15:21:47
で・・・
今頃もう結果出たかな?
しかしさぁ~
会社の方もより好みしているなんて・・
少し嫌ですねぇ~
返信する
気長に。。。 (にころこ)
2009-07-04 15:34:06
お互い、形は違うけど

「ご縁」待ちですやん

カールさんは、お仕事。

私は「白馬に乗った王子さま」。

なんか、私の方がフリやん。。。
返信する
Unknown (えいみ)
2009-07-04 16:08:14
ホントにひっぱられてたんですね!
でもわざわざ保留にするということは…
会社側にとって悪くない人材であることは
確かなので、自信持っていきましょう!!
返信する
もしかしたら・・かなり (koumama)
2009-07-04 22:44:23
脈ありかもぉ。
カールさんより若い子がたとえきても
その子が出来るとは限らないし・・
今結論出すのはおしいって思ってるんだから・・もしかしたらいいかも

もしダメでも縁がなかっただけだから気にせずまたトライすればいいし。

カールさんに合うとこが見つかりますように
応援してるからね
返信する
勝てるかも。 (にゃにゃまま)
2009-07-04 22:59:39
う~ん、この場合その3人がカールさんより若いとしても、
人柄によってはカールさんのほうが良いかも?って思ったから保留なんですよね。

引っ張られるのは堪らんけど、せっかくだからご縁があると良いですねぇ・・。
応援してます!気合い入れてポチっとな!
返信する
Unknown (げんえい)
2009-07-04 23:48:13
私もたくさん落とされてますが
そんな所もありましたね
ヒドイところは内々定言っておいて
まだ面接があるからと
断られましたね
まぁご縁ということで気分よく行けるなら
行きましょうね^^

それにしても13日って引っ張りますねぇ
返信する

コメントを投稿

おもろい話 他人さん」カテゴリの最新記事