おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

結構おもしろい

2009-07-07 | ええ話

今回の講習会は子育て支援

これがなかなか面白いんだ

臨床発達心理士さんの話だったり

生徒さんが食いついたのはやはり管理栄養士さんの話

知ってる事もあるかもしれないけど

またその話等UPします

久々の仕事でちょっと疲れぎみ

訪問もUPもボチボチいきますので

そこんとこ よろしく

 

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

 

コメント閉じちゃってます

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接の 回答 | トップ | 一か八か… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼち ()
2009-07-07 22:30:50
お待ちしております!
講習会お疲れ様でした!
返信する
Unknown (NOBU)
2009-07-08 16:34:59
前回バリバリ待ってま~す(笑)
返信する
コメント閉じたつもりでした (カール)
2009-07-08 19:13:03
暇な……ときさん NOBUさん

待っててくださいな


すみません皆さん 今からコメント閉じます
返信する

ええ話」カテゴリの最新記事