おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

もの凄ーく良い感じだったのよ~

2009-12-02 | ええ話

ちょっと前旦那と紅葉を見に行った

旦那がおにぎりを作ってくれて

紅葉を見ながら

めっちゃ寒い中

たわいもない事を喋りながら

二人で食べました

なんか久しぶりに良い感じ

こんなのもたまにはええな~

 

旦那の顔を見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

歯に海苔が付いてるやん

 

こんなもんですか…

 

 

まっなんやかんや言いながら私達

仲良くやってます

宜しかったら カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へblogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

 

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校からのメール… | トップ | ちょっと降りてくれない… »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2009-12-02 11:21:24
うんうん、いい感じ。

歯に海苔・・・かわいいじゃ~ん。

ひひひ、幸せがこっちまで伝わってくるわん。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-12-02 11:26:45
旦那さまがおにぎりを?!お優しいですね~良いな~。
子供たちが大きくなって、2人になるんだろうな~と思いながら、そんな風に楽しく紅葉見られたら良いと思いますが自信ありません!
歯に海苔は笑えますよね(笑)!
ほのぼのとしていて仲が良くていいですね!ごちそうさま~♪
返信する
うふふ… (えむひろ)
2009-12-02 11:30:35
仲むつまじいっていいじゃないですか。
おにぎりじゃなくて、お好み焼きでもついてたんでしょうか?
返信する
びっくり (華千代)
2009-12-02 11:54:23
ちょっと、前旦那と紅葉を・・・かと思いましたがな・・・

前旦那がいらっしゃるのかと・・・(笑)
カールさん2度目??って思っちゃったよ!

私もね、なんやかんや言いながら
どっこも行くところがなく、
ここにおさまってる。
はぁ~・・・宝くじでも当たらんかいな~
ってのが本音かも(笑)

こいつ!捨ててやる!って思うこと幾度となく
どこにも行くところがない自分を情けなく思う日々も・・・

どうせ一緒にいるのなら明るく楽しく
う~ん人生って修行だわ~・・・

以上、本音でした!

PS.カールさん!いい感じぢゃ~ん
返信する
いいこっちゃ(笑) (koumama)
2009-12-02 14:27:53
子供が大きくなると旦那しか話す人いませんからね(笑)
紅葉みたり美味しいもん食べて何気にそばにいるのは旦那さんだよ。歯に海苔ってのもご愛敬だね(笑)

紅葉・・綺麗だね。よかったね
返信する
アハハ~ (モコ)
2009-12-02 19:11:31
歯に海苔ね・・
紅葉を見て気分をもう1回盛り上げましょうねぇ~

旦那さんも愛嬌でやったりしていたかも~
返信する
よっ ()
2009-12-02 21:04:47
ご両人!
うらやましいね・・・
紅葉も真っ赤に染まっているぞ・・てね!
返信する
お! (pukupuku)
2009-12-02 21:11:51
仲良く二人で、おにぎりランチ?
そして【なんか久しぶりに良い感じ????】

キャ----- ご馳走様でしたぁ~  

返信する
Unknown (ten-umi)
2009-12-02 22:41:08
いいねェ~♪
いつまでも仲良くいられる夫婦って!
理想でっすッ
ウミウミ
返信する
またたびちゃん (カール)
2009-12-02 22:57:34
よう言いますわ

ほやほやのまたたびちゃんには負けます

私らも初心に戻らなけばいけま千円
返信する

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事