おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

学校からのメール…

2009-12-01 | たわいもない話

あれ~

この間絶対学級閉鎖せん言うとったのに

やっぱするんですか~

 

双子B たった一日で元気になり

ほんと良く効くお薬だ事

良いのやら悪いのやら分かりませんが…

明日は学校へ行けると学校好きの双子B

閉鎖の為ずーとお休みですわ

 

で私今の所かかってません

小母はんと言う事ですか

やっぱり…

事実ですから仕方ありません

 

 

今日スーパーの応募券を旦那が貰って来た

以前は私の名前で残念賞でしたが

今回誰の名前書こうかと…

皆 くじ運よくないですから迷います

特に旦那の名前で当たったためしがない

 

あんたくじ運悪いよな~当たらんよな~

当たらんでいいんよ やから生きてるんよ

はぁないに言うとんや

 

車にも当たらんし 

えっ

汽車にも当たらんし

はっ

 

もうええわ話せんとこ

 

最近の旦那

 

ひとつも面白うない

 

誰かいりまへんかぁ~

 

あげます

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へblogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう我が家にも… | トップ | もの凄ーく良い感じだったのよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきたい(笑) (いろり)
2009-12-02 18:44:23
ご無沙汰しています。

我が家の息子たちもインフルエンザやりましたが、リレンザ、こんなんで効くのかな?なんて思っていたのに、本当にすぐに熱が下がってビックリしました
こんなに効く薬、ホントいいのかなって逆に心配になっちゃったりしました(汗)

私もなかなか当たらないです(泣)
だから生きているんですね
返信する
いろりさん (カール)
2009-12-02 22:04:22
元気だった~ 心配してたんだよ 良かった~ 
来てくれてありがとう

あはは 生きてるだけで○儲けやもんね
それでいいのかもしれんね

リレンザ効き過ぎてこわいよね

また来てね

返信する

コメントを投稿

たわいもない話」カテゴリの最新記事