おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

残念賞やったけど 嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))

2012-09-07 | ええ話

京都④の前に…

ってまだ続くんかい!

オードリーさんの

イギリスのお土産プレゼント企画に応募してたの

このHACCIの石鹸良いんだって

石鹸好きにはたまりません

このバック型の入れ物に入って  可愛いξ(✿ ❛‿❛)ξ

柄違いがあっちこっちに届いてます 太っ腹ですよね

 

去年のクリスマス前にも… 遅っ

あっちこっちに柄違いが

 

サイズを心配してたけど 

いけるでしょ 

えっΣ(゜д゜lll)

 

足が太!!

 

ちゃうねん

 

こんなん

 

ちゃうねん

 

 

ほれ

 

 

 

載せるのなら

インパクトが必要よって

オードリーさん

どうでっしゃろ   

あきまへんかぁ~

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
blogram投票ボタン

人気ブログランキング

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ③ | トップ | 重症です!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泡立ちいいよ~ (koumama )
2012-09-08 09:43:14
カールしゃんとこにも届きましたね~
可愛い石鹸だよね
かっつんのとこにも届いてるんだって(笑)
勝負の時に使えってオードリーさんが言うんだけどどいうとき?
靴下私と色違いだあ~写真
インバクトありますな(笑)オードリーさんが喜んでるよ(笑)
返信する
kouママぁ (カール)
2012-09-08 10:54:11
皆直ぐに載せちゃっうけど どうも鈍臭い私

靴下はインパクトって事でどうしようか考えてるうちに今ですわ(笑 

もう使っちゃったのね(*゜▽゜*)
写真に収めてまた袋の中に収めた私

今からハーブティー飲んでみます
かっつんパックしてたらどうしよう(  ̄▽ ̄)
返信する
なあんか・・ (かっつん)
2012-09-08 17:20:43
ここでレスしなきゃいかん気持ちになってるのは何故?
美し関係のアイテム
戸惑い100%
本日、彼女にはなが~~い大根のお漬物お返ししときました
返信する
かっつん (カール)
2012-09-08 17:51:26
( ´∀`)あははっ
こんだけかっつん かっつん書いてたら
スルーできへんし
短コメでは済まんかったぁなぁ

ろこちゃんところにもオードリーさんが…

人気もんやなぁ (⌒▽⌒)

返信する
あっ・・・靴下 (oldオードリー)
2012-09-08 20:59:50
なるべく、郵便受けにそのまま入れられるようなものを、おくってるんだけどね・・・。

石鹸のパッケージが可愛くて、毎回買いにいってます。
福岡では、いまのところ、大丸と阪急しかおいてないのよ。
カールさんのは、スイカをおもいおこさせる、柄でしたね。
個性に合った柄を送ったのだけど、なんか、何をどこにおくったのか・・・忘れてます。
ハーブティーは、ローズヒップ。
美しくなるように・・・

かっつん、長い大根?
お返しは、なしよって、書いてたのに・・・。

パックは冷蔵庫で冷やして使うと気持ちいいよ・・・。
最後に手足に塗りたくってください。
返信する
オードリーさん (カール)
2012-09-09 09:17:16
靴下 今や!って思って

けど唯でさえ写真が下手なのに夜に撮るのって
難しいぃーー 
フラッシュたくと靴下の色が全然違う

フラッシュたかないと暗い でもこの色なのよねぇ
これでも考えて撮ったのよぉ~
修行が必要だわ

ハーブティーやっぱ美味しかった イイ匂い(*゜▽゜*)
子供もイイ匂いって感動してた
今まで臭いのしか飲んだ事が無かったって事ね(>_<)

こっちはそごうしか店(ヾノ・∀・`)ナイナイ それも車で一時間
田舎に住んでます
京都に行った時にまた見てみます
返信する
オードリーさんへ (カール)
2012-09-09 09:21:46
また途中までしかコメが…
悔しから書いちゃう

続き…

徳島にはそごうしか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
それも車で 45分ほどかかるの
田舎に住んでます 流行りものには疎いです

京都に行ったときまた百貨店に寄ってみまーす

って大した事は書いてないけど なんで消えるのか謎です


返信する

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事