おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

当たったり 当てたり

2011-01-30 | ええ話

鉄板焼きいっきゅうさん

以前3000円が当たった記事のせたよね

その時母も一緒で

今度は母の住所でアンケート出したのよぉ

そそたらまた今月当選

鱈腹食べて帰ってきた

 

最近 我が家族 ちょこちょこ当ててる

私ガラガラで万歩計当てる 母にプレゼント

 

イオンでバーゲン

子供のブーツ1900円の買った

双子A1000円当てる 直ぐに使えるので

そんなら しゃーない旦那の仕事用買うか3900円也

そしたら 近くにいた何処かのお姉ちゃんが

これどうぞと1000円券 双子Aにくれた 

2000円も割り引きやーーー 

そしたらまた双子A1000円当てた

1000円券しか入ってないんかと思ったり

もう流石に買うの止めた 

 

ちょっと前私の務めるショッピングセンター

にころこちゃんからの年賀状の番号が見事当選

(にころこちゃんありがとうね

そしたら買う物が全て3割引になる

イジートーンがへたれてきたので

前から欲しかったシェイプアップ靴を…

MTBが欲しかったけど 高い

なのでスケッチャーズを購入

11550円の3割り引き 

貯めたポイント3000円分も使用

カモシカの足はもうすぐよ…

 

そして めっちゃ当てたものが

それは…

 

それは…

 

 

 

凄いでしょ

 

 

 

 

 

 

 

塀に…

 

私が当てて

息子が当てて

もうオンボロ車に

 

あははっ笑っとこ

 

次は何が当たるか

めっちゃ楽しみにしている

皆様も何か当たりましたでしょーか

 

そうそう私の靴だけ 高いと言う話は

忘れて下さい

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

blogram投票ボタン ←せめてこちらポチっと

人気ブログランキング 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸へ | トップ | 作ったでぇーー(^_^;) »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー (華千代)
2011-01-30 20:30:53
車当てたってそっちのあてた?
大丈夫~?

新車、当選したのかと思ってびっくりした!
すごすぎるぅーーーって思ってたんだけど・・・
こすった方の当てた?なんだね。

でも次々当たって凄いね~
私ね、この前 バスツアーのうどん食べ放題が当たってね
喜んでたんだけど、誰か連れて行くなら10000円でね、
一人でうどんの食べ放題バスに揺られていってもなんだし~
うどんの天ぷら、キツネ、肉 食べてって
想像したら・・・食べれるんか???って思って
行かんかったよ~

カモシカになる靴 素敵うん、内緒にしとく
返信する
あははっ (まーろ)
2011-01-30 21:11:21
いやー、驚いた。

絶妙なタイミングで持ってくるカール最高!
悪いと思ったけど、笑わせてもらいました。
返信する
あれっ? (obichan)
2011-01-30 21:12:38
うわ~凄い! ってコメント書こうと思い
華千代さんのコメントなんとなく流し読み!
あれっ?・・ともう一度読んでみました。

あ~、びっくりした~!

でも年始早々いろいろ福がきてるようですね。
こういう年はまだまだ当たるよ~♪
でも出さなきゃ当たらんから
頑張って何でも出してみてね。
経験者は語る!  でした。

今年はスーパーの券2000円分、初めて
買い物に行った日名前呼ばれてビックリしました。
返信する
Unknown (hide)
2011-01-30 21:45:09
忘れて下さい

かなりインパクトの強いお言葉。

言うな!と言われれば喋りたくなる、この素直な性格。
我ながらうっとりしますわよ!!
返信する
Unknown (またたび)
2011-01-31 01:44:11
すごいね~っ、いっぱい当たって!!

きゃ~ッ、車までぇぇぇ!?って思ったら、
あ・・・そぅいぅ事かぁ。それは嫌じゃ。
返信する
なるほど~^^ (かも?カモ!)
2011-01-31 09:22:55
当たる~・あたるぅ~
その1000円の商品券が立て続けに手に入る運気…うらやましい

と・思いきや~~~。

と~っても、わくわくさせてもらいましたよん
 

と・ところで、全部…読んでくれたの?お恥ずかしい
けど、ありがとう
返信する
車以外は (かっつん)
2011-01-31 12:20:44
いいなぁ
あやかりたい
まだ年末ジャンボ確認してないんだよね・・
返信する
Unknown (NOBU)
2011-01-31 13:45:42
店の策略でしょうか???

○%OFFより見た目良いですよねぇ~(笑)


ありゃりゃ車まで・・・

家も嫁さんが

毎年1回は事故ってます・・・

すべて嫁さんの不注意です・・・

返信する
私も (oldオードリー)
2011-01-31 21:15:25
すご~いと思ってしまった。
当りの「車」

そして、カールさんが、当てて、
息子が当てて、
2台もぅと思って、興奮したら(笑)

塀にあてたのねぇ~~
返信する
おはようございます! (zeroco)
2011-02-01 04:51:00

なるほど、それも当てたに違いない!
当たり年や~

双子Aちゃん、すごーい
私はジ〇スコで、5000円以上の買い物で抽選、って時にまとめ買いすることも多いけど、
いまだ1000円券が当たったのは一回のみ。
あとはいっつもポケットティッシュ
5000円でポケットティッシュは、いらんわっ
・・・とは言えないので、「ども…」と軽く会釈までして受け取ってしまうの・・・
返信する

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事