おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

神戸へ

2011-01-26 | たわいもない話

またまた行って来ました

三田アウトレット

バーゲンが始まってます

 

息子が行きたいと言っていた

“Ciaopanic”(チャオパニック)

なんですかあれは…

人 人 人

ほんまパニック状態

 

私もちょっと仕事着にこれをっと

えーとレジは

ギャー長蛇の列

1900円の一枚買うのに 

後ろは何処ですのぉーーー

並ぶ事に慣れてない田舎者には

考えられん

DIESELなんか人の入れ替え

 寒~い外で並ばないと

入る事もできへんのですよ

      

アウトレット行くとね 息子と遊ぶの

高級な店に入って

値段当てすんの

これ何んぼかーー

 

これがこんなに すんのぉー

なんでぇーーーーー

見えへんわーーー

当たりぃーーーー

そんなもんやと思ったわ

てな感じで

 

アル◯ーニなんか感覚が狂ってきます

これお洒落やん 十二万 まっこんなもんやろ

なぁなぁ 6割引で 5万 これめっちゃ安いでぇ

お金持ちごっこを楽しみます

オサレに見えへんおっちゃんが買ってます

桁 間違えてないんかって言いそうになります

 

こんな楽しみ方もどうでっしゃろ

 

暇な家族って突っ込んじゃやーよ

 

 

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

blogram投票ボタン ←せめてこちらポチっと

人気ブログランキング 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の低下なのか… | トップ | 当たったり 当てたり »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ ()
2011-01-26 19:54:03
私も行きたいと
思ってはいるのですが
なかなか
休みの日は
ものすごく混んでいると・・
なので
行けないでいます。。
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-26 21:06:42
アウトレットは楽しいですよねェ♪
ウチも夏の旅行で軽井沢のアウトレットに
行きましたが・・・
ここだけで、一日いたい程に楽しかったですッ
テン
返信する
こんばんは (華千代)
2011-01-27 01:30:23
アウトレットにはここ何年と行ってないな~

バブル時からしたら洋服って考えられないほど
安くなってるもんね~

息子っちと仲いいね♪
うちはその遊びはしてけれそうもないよ~
面倒臭いって言うわ~
ええ親子やぁ~可愛い♪
返信する
暇さん (カール)
2011-01-27 14:19:47
西宮ガーデンズとどっち行くか迷ったんですよ
休みの日はイベントしてるでしょ

三田は寒かったです
冬はちょっとキツイ

今度は西宮に…
返信する
テンちゃん (カール)
2011-01-27 14:23:46
楽しいのよ~

行くとだいたい一日います(笑

で何買ったん?そんだけ!と子供に言われます
もっぱらウインドーショッピングです
返信する
華ちゃん (カール)
2011-01-27 14:27:46
アウトレット 安い店も沢山入ってます
貧乏我が家でも買えるのよぉー

思春期が終わると 仲良くなりますよ
ちょっとマザコンかもしれん(笑

双子はまだ駄目 一緒に行動すると
腹立ちます

返信する
大好き(笑) (koumama)
2011-01-27 15:47:00
カールさんとこくるとほんわか笑える(笑)
大好き。
また告白してどうすんのよってカールさんに言われそうだけどさ(笑)
アウトレット・・
kouは付き合ってくれないよ~
でもお金持ちごっこおもしろいからやってくれるかもぉ(笑)
返信する
おもしろい!(笑) (かも?カモ!)
2011-01-27 16:09:36
おもろ~って言ったら、怒られちゃうかもしれないけど…
実に楽しいウィンドーショッピング~。
私もバーゲンに行ったら、金銭感覚が麻痺するくらい(財布の中じゃなく頭の中が…)に値札チェックして来よう

うちも高校生は一緒に行っても、別行動なので相手にならないの。
さぁて、誰と「ごっこ遊び」をしようかな?
返信する
楽しそう・・・ (oldオードリー)
2011-01-27 19:58:32
買い物の長蛇の列は、耐えられないかも。
でも、ショッピングは楽しいよね。
私は、一人でぶらつくのがスキです。
私も、今度息子と出かけて見ますねぇ・・・。

美容室にいったのね。
メデューサになったの?(笑)
でも、すごく良くわかります。
私はパーマかけると、朝が大変になります。
それと、頭低下・・・これまた、すっごくすごくわかる・・・。
忙しい時の方が、燃えてたような気がします。
4月に退職したら、毎日を、寝て過すかもしれない

返信する
こんばんわ! (zeroco)
2011-01-27 22:06:45

DIESEL、好きです
でも、寒い外で待っていないといけないなら・・・
入らないかも

お金持ちごっこ、楽しそう

ちょいと足をのばせば、大きなアウトレットへ行けるなんて、うらやましいな~
返信する

コメントを投稿

たわいもない話」カテゴリの最新記事