second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

素敵すぎるシフシフの「チェ・ドギョン」

2017-08-14 18:25:20 | ドギョン

「KBSドラマ」Instagramより

あなたと私の黄金の私の人生 
の9月2日初放送;)
チェ・ドギョン(パク・シフ parksihooKBS 
朴施厚 パクシフ shinhyesun

整い過ぎる~~

絶対描きたくなるなる

追画です~

ひゃあ~どんな内容の電話だったのでしょう~

美しいですね~

真剣な表情が

切れ長の目が


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (まみふうー)
2017-08-14 19:06:31
もちこさま お好きな口角がキュっとあがったシフシフですね
ミーツー(爆) わたしも大好きです
どうかまた描いてくださいませませ~
完璧な恋人…ならぬ(爆)
パーフェクトなシフシフですね~~
返信する
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-08-14 20:00:59
もち子さん~こんばんは~

うわぁ~素敵ですね~ドギョンシフシフ~
きゃあ~~( 〃▽〃)もち子さん~~描いてくださいますか~
もし、そうならとっても嬉しいです~
どうぞ、宜しく致します~

KBSさんinstagramでドラマのドギョンシフシフををしてくれるのはKBSさん力の入れ具合!?(爆)

素敵なドギョンをいち速く届けてくださってありがとうございました~♪v(*'-^*)^☆
返信する
もち子さま。 (まみふうー)
2017-08-14 21:27:09
お名前の変換を間違えてごめんなさい。
下手の横好き何度もお邪魔して、すみませんでした
返信する
整い過ぎている~! (ユンユン)
2017-08-14 21:27:50
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日もドラマ情報UPありがとうございます~
このおサジン、整い過ぎています~
パーフェクトです~
もち子画伯の作品の題材にピッタリですね~

『完璧な恋人に出会う方法』が放送されていますが・・・
実はこの原題は、『完璧なお隣さんに出会う方法』で、ヒロインとキム・スンウさんの友情物語がテーマ
だそうです~
ヒロインの恋人になるシフssiが完璧すぎて・・・
日本ではこの題名になったのですね~
きっと・・・
(どーでも!)(爆)
またまた、シフssiの完璧な恋人ぶり・・・
早く見たいです~
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2017-08-14 23:16:21
コメント
誤字脱字変換ミス絵文字間違い、全く気にしてないですドンマイドンマイ
ねえこのドギョンメチャメチャ綺麗ですよね~
描きたくなりますよね~私だけ
でもって、ラクガキを見せられる皆さんには、申し訳ないと思っていますならUPするなよーですが~
仰る様に、KBSさん力入れてます
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-08-14 23:26:42
コメント
ホンニ~メチャメチャ綺麗ですよね~
あ、私の中では「完璧な隣人に出会う方法」ですね~
どうみても、キムスンウさんが主演ですものね~
5年前にhyororinにUPしていた画像です、、↓
http://hyororin.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/07/12/d0111702_15342231.jpg
仰る様に、シフシフの人気が出てきたから「恋人」に変わったんでしょうね~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-08-14 23:37:15
コメント
手違いで、ユンユンさんへのコメ返と前後してしまいすみません~
とっても綺麗なパーペキなお顔のドギョンですよね~
描きたくなるなる描いたら見せたくなるなる
そして、嬉しいコメントで調子に乗る乗る
KBSさんも
返信する
すっかり~~すっかり~~~ (真夏の太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeace)
2017-08-14 23:58:28
もち子社長ぉぉぉ
すっかりチェ・ドギョン色に~~
シフちゃんはすっかり
向かうところ敵なし財閥3世クールなチェ・ドギョンに大変身ッスね~~
つい先日SHRコメント欄で
もち子社長のパルルンさんへのお返事で仰られていた

【「長編ドラマ」の普通の御曹司ですね~】

の上手い事仰るお言葉の様に・・・今までとは違う普通の御曹司ッスね
むっちゃお洒落でもなく超小粋な洗練されたのでもなく
派手だけど地味な「長編ドラマ」の普通の御曹司スタイル~~
スンジョはファッション業界のCEOでしたから・・・まぁ~チョット違うんでしょうけど・・・
ヨンシクとも境遇の違いもあるでしょうが・・・)
でも、今までのキャラクターとは全く違う
チェ・ドギョンの姿に
驚いてるッスよ
7月7日に見た台本読み合わせに行くシフちゃんの姿はシフちゃんだったッスけど
あれから一か月ほどで
すっかり今まで逢った事がない、初めて出逢えるチェ・ドギョンの姿を
見る事が出来て
期待のドキドキワクワク
気持ちでいっぱいッス~~


そして・・・
先日は
もち子巨匠「動くドギョン」神gif作品を
拝見させて頂き~~
有難う御座います~~
とってもスムーズな動画の様な動きに
ただただ驚嘆ッスよ~~


いつも素敵なもち子社長神記事
拝見させて頂き嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
返信する
真剣‼ (Chie)
2017-08-15 07:15:03
おはようございます🎉✨😆✨🎊

今日は朝から一日☔予報の大阪です。
ムシムシ‼‼

しかし何てお綺麗なんでしょう✨

おそらく…
「もち子💓☔予報なのに傘持ってないのか‼」
「すぐ行く‼」
と怒り気味に言ってますね❤
愛されてる~😆
っていつもの妄想が膨らんでしまった😵💧
失礼😢⤵⤵

さあ!今朝も素敵なシフ様で妄想劇場も「つづく」と出ましたので会社行くとします。

電車、バスが空いてるから快適✨

今日もありがとうございました😆💕✨
返信する
真夏の太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-08-15 08:03:13
おはようございます~
昨夜は感動のコメントを
ホンニ~7/7の短パンシフシフが一月ですっかりドギョンに~~
半年間も(嬉しい)、じわじわと心が変化していく長編ドラマの御曹司を演じ続けて下さるんでしょうね~
物凄い期待感でドキドキしますね~
本当に早く見たいですね~
でも、待ってれば確実にその日が来るってえのが嬉しいですよね~
gifりたくなったドギョンも楽しんで頂けて嬉しいです~
返信する

コメントを投稿